コメント総数:1147件
基本ないですねぇ!
その商品そのものを選んでる。好きなタレントだと、印象には残るけど、嫌いなタレントだからと言って、買わないようになることはない。
です
気にした事も無かった
そもそも僕の中に興味のないタレント・趣味の合わないタレントは存在しても、嫌いなタレントは存在しない。よってCMの出演者が商品やサービスの選択に影響を及ぼさない。
チュンとチョン製品は買わないけどね
電通が失敗しても商品の良さは変わらない
CM見てものを買わないし、そもそも誰なのかも興味ない
気にしたことがないです。
ぶっさいくなねーちゃん使ってるコマーシャルあるけど、広告担当者及び広告代理店のセンスが悪くてミスキャストしてるんだと判断するので、商品・サービスの採用可否判断基準にはしない。てか、CMそのものの良否しか考えたことがないなあ。電通下手だなあとか、旭通上手いなあとかね。
そもそもCMを見ることはほとんどないし、見たとしても出演者が誰だか分からないことがほとんど。
出演者を買うんじゃないからね。
最終的に買うか利用するか、は商品次第ですが、でも気分は悪くなりますね。
いつも同じ人が出ているので特にきにならない
そもそもCMは殆ど見ない
ありません
まったく有りません
逆に、嫌いな人物によって使いたくなくなる場合はある。
気にしてない
コメント総数:1147件
基本ないですねぇ!
その商品そのものを選んでる。好きなタレントだと、印象には残るけど、嫌いなタレントだからと言って、買わないようになることはない。
です
気にした事も無かった
そもそも僕の中に興味のないタレント・趣味の合わないタレントは存在しても、嫌いなタレントは存在しない。よってCMの出演者が商品やサービスの選択に影響を及ぼさない。
チュンとチョン製品は買わないけどね
電通が失敗しても商品の良さは変わらない
CM見てものを買わないし、そもそも誰なのかも興味ない
です
気にしたことがないです。
ぶっさいくなねーちゃん使ってるコマーシャルあるけど、広告担当者及び広告代理店のセンスが悪くてミスキャストしてるんだと判断するので、商品・サービスの採用可否判断基準にはしない。てか、CMそのものの良否しか考えたことがないなあ。電通下手だなあとか、旭通上手いなあとかね。
そもそもCMを見ることはほとんどないし、見たとしても出演者が誰だか分からないことがほとんど。
出演者を買うんじゃないからね。
最終的に買うか利用するか、は商品次第ですが、でも気分は悪くなりますね。
いつも同じ人が出ているので特にきにならない
そもそもCMは殆ど見ない
ありません
まったく有りません
逆に、嫌いな人物によって使いたくなくなる場合はある。
気にしてない