コメント総数:186件
よっぽどテレビ見ないし、芸能人興味ないから。
嫌いな奴のは見ない
視ない
CMを見ない
CMなんて気にもしない
CMでは左右されない、気になった商品は自分で調べる。 ただ韓流が出るとそのCMが何なのかの前に嫌悪で脳が拒否してしまうので何のCMだったのかさえ分からない。
そもそもテレビを見ない
この中にはない
CM関係なく利用しないです。
出演者で左右されてはいけない。
これ
ない。
CM、ブランド等は知らないけど売価で決めてる
CMそのものを(注意して)見ない。録画ならスキップ、リアルタイム視聴なら席を外す
昔はあったけど、今はない。
です
出演者ではないですが、スポンサーしている番組が劣悪だと企業名を覚えて買うのを止めるようにしています。
わからない
出演者や内容云々より、CMでゴリ押ししようとする魂胆には乗らない!CMや広告活動に活発な商品やサービスは極力避ける。投資などもっての外!CMとは、民主主義を利用し大衆の心理を操作・煽動・支配し、邪悪なるものが権力を蓄え、社会を都合良く変えていく為のものであり、税金逃れの愚策でもある。そして、広告によってまんまと操作され、邪悪な圧力に加担してその企業や団体に油を注ぎ、世の中に悪意を蔓延らせてしまう意志薄弱な人間はもっと嫌い。こういった愚策に乗らないように、意思をシッカリと持ち、踊らされない、流されない、協力しない事が大切!
Cmねぇ...。
コメント総数:186件
よっぽどテレビ見ないし、芸能人興味ないから。
嫌いな奴のは見ない
視ない
CMを見ない
CMなんて気にもしない
CMでは左右されない、気になった商品は自分で調べる。 ただ韓流が出るとそのCMが何なのかの前に嫌悪で脳が拒否してしまうので何のCMだったのかさえ分からない。
そもそもテレビを見ない
この中にはない
CM関係なく利用しないです。
出演者で左右されてはいけない。
これ
ない。
CM、ブランド等は知らないけど売価で決めてる
CMそのものを(注意して)見ない。録画ならスキップ、リアルタイム視聴なら席を外す
昔はあったけど、今はない。
です
出演者ではないですが、スポンサーしている番組が劣悪だと企業名を覚えて買うのを止めるようにしています。
わからない
出演者や内容云々より、CMでゴリ押ししようとする魂胆には乗らない!CMや広告活動に活発な商品やサービスは極力避ける。投資などもっての外!CMとは、民主主義を利用し大衆の心理を操作・煽動・支配し、邪悪なるものが権力を蓄え、社会を都合良く変えていく為のものであり、税金逃れの愚策でもある。そして、広告によってまんまと操作され、邪悪な圧力に加担してその企業や団体に油を注ぎ、世の中に悪意を蔓延らせてしまう意志薄弱な人間はもっと嫌い。こういった愚策に乗らないように、意思をシッカリと持ち、踊らされない、流されない、協力しない事が大切!
Cmねぇ...。