コメント総数:911件
利用しないからどちらでも(^_-)-☆
どちらでもいい。
どちらでもかまわないけど、全国的に、均一区間のみの運行なら先払い、距離加算運賃は後払いと定義されていると思ってました。
一律料金であれば乗車時でもよいが、距離によって変動する場合はどうしても降車時になる。わかりやすく正確であれば問題ない。
同じ路線で違う(往路と復路で違うなど)方式が混ざる例があることを知って、それは困ると思ったけど、私が利用する範囲では、都区内バスがほぼ統一定額で前払い、運行距離の長い神奈中が後払いで、それぞれ理解しやすい方式だと思うのでどちらでも。
知らない土地の路線バスの前払いは運行が遅れそう。
最近はICカードがあるからなぁ
乗車しないので関係ない
運賃が全区間均一なら前払い、そうでなければ後払い、というのが一般的ですね。
降車時に支払いでもたもたしないで欲しい。
定額制と距離別運賃によって支払い方法に長短あるよね
利用する機会がないから良し悪しがわからない。
めったに利用しないので
どっちでも・・・
かな
どちらでも
乗らないし…。
業界で統一するなら、どちらでもOKです。
乗る機会がない
滅多に乗らないからどっちでもいい
コメント総数:911件
利用しないからどちらでも(^_-)-☆
どちらでもいい。
どちらでもかまわないけど、全国的に、均一区間のみの運行なら先払い、距離加算運賃は後払いと定義されていると思ってました。
一律料金であれば乗車時でもよいが、距離によって変動する場合はどうしても降車時になる。わかりやすく正確であれば問題ない。
同じ路線で違う(往路と復路で違うなど)方式が混ざる例があることを知って、それは困ると思ったけど、私が利用する範囲では、都区内バスがほぼ統一定額で前払い、運行距離の長い神奈中が後払いで、それぞれ理解しやすい方式だと思うのでどちらでも。
知らない土地の路線バスの前払いは運行が遅れそう。
最近はICカードがあるからなぁ
乗車しないので関係ない
運賃が全区間均一なら前払い、そうでなければ後払い、というのが一般的ですね。
降車時に支払いでもたもたしないで欲しい。
定額制と距離別運賃によって支払い方法に長短あるよね
利用する機会がないから良し悪しがわからない。
めったに利用しないので
どっちでも・・・
かな
どちらでも
乗らないし…。
業界で統一するなら、どちらでもOKです。
乗る機会がない
滅多に乗らないからどっちでもいい