コメント総数:539件
路面電車
市電
生まれ故郷では、それが普通だった。
なつかしいなぁ〜。乗車は、かなり昔になるけど、今でも記憶に残ってる。
何でそんな質問するのかなぁ?田舎をディスってない?
チン電
路面電車を含めてもいいなら、通勤で利用していました。
電車でないけれど、若き日のころ毎日北海道津別町から北見市まで一両編成のガソリン、重油で動くレールバスで通学していた。
政令指定都市だけど1両だよ(^-^)天浜線
ずっと昔だけどね。 西鉄甘木線とかね。
路面電車、蓄電池電車、当然ディーゼルも×だとすると意外に難しいぞ。 小野田線支線くらいでは。
昔、学生時代は使用していた。
加古川線の昼間の電車は1両が多いです。
ド田舎だからある
田舎は当たり前
長崎に住んでたとき、路面電車です。路面電車じゃダメ?
終戦後の国鉄は木製車両で一両運転があった。省線電車は六両だった、。
地元は普通列車は1両編成が多いです
学生時代頃まで路面電車が走っていたので、 バスと同じように普通に利用してました。
通勤で利用していました。 最終は1両編成でしたよ。
コメント総数:539件
路面電車
市電
生まれ故郷では、それが普通だった。
なつかしいなぁ〜。乗車は、かなり昔になるけど、今でも記憶に残ってる。
何でそんな質問するのかなぁ?田舎をディスってない?
チン電
路面電車を含めてもいいなら、通勤で利用していました。
電車でないけれど、若き日のころ毎日北海道津別町から北見市まで一両編成のガソリン、重油で動くレールバスで通学していた。
政令指定都市だけど1両だよ(^-^)天浜線
ずっと昔だけどね。 西鉄甘木線とかね。
路面電車、蓄電池電車、当然ディーゼルも×だとすると意外に難しいぞ。 小野田線支線くらいでは。
昔、学生時代は使用していた。
加古川線の昼間の電車は1両が多いです。
ド田舎だからある
田舎は当たり前
長崎に住んでたとき、路面電車です。路面電車じゃダメ?
終戦後の国鉄は木製車両で一両運転があった。省線電車は六両だった、。
地元は普通列車は1両編成が多いです
学生時代頃まで路面電車が走っていたので、 バスと同じように普通に利用してました。
通勤で利用していました。 最終は1両編成でしたよ。