コメント総数:539件
正確に言うと、電車ではなくディーゼル機関車。
田舎なので1両編成が多かった。
利用した事があると思う。
昔は地元市営の路面電車、大人になってからは観光地で同様の鉄道を利用。
学生時代、通学で利用してました。
昔通学してた頃田舎なので1両編成が多かった。
田舎の方にはディーゼル車両があります。
北海道は汽車
帰省時。田舎なので。
学生時代の途中まで
そういった列車は普通です 吾が地方では
日常生活で利用した
田舎ですから、通勤時は2〜3両で昼間は1両が基本。
路面電車なら。 地方鉄道だと1両編成は電車ではなく気動車だと思われる。
昔は江ノ電で通学してたから昼間の閑散期に。 最近はローカル線で乗りました。
普通に走っていて、若い時に飲み会に使用した事が有ります。
高校生の時、市電に乗っていたのでそれもアリだったら乗っていました。
実家が田舎だったので、普通に通学で。
氷見線とか万葉線で利用したことがある
子供の頃から...一両編成のディーゼルカー。SLも良く乗っていたなぁ。
コメント総数:539件
正確に言うと、電車ではなくディーゼル機関車。
田舎なので1両編成が多かった。
利用した事があると思う。
昔は地元市営の路面電車、大人になってからは観光地で同様の鉄道を利用。
学生時代、通学で利用してました。
昔通学してた頃田舎なので1両編成が多かった。
田舎の方にはディーゼル車両があります。
北海道は汽車
帰省時。田舎なので。
学生時代の途中まで
そういった列車は普通です 吾が地方では
日常生活で利用した
田舎ですから、通勤時は2〜3両で昼間は1両が基本。
路面電車なら。 地方鉄道だと1両編成は電車ではなく気動車だと思われる。
昔は江ノ電で通学してたから昼間の閑散期に。 最近はローカル線で乗りました。
普通に走っていて、若い時に飲み会に使用した事が有ります。
高校生の時、市電に乗っていたのでそれもアリだったら乗っていました。
実家が田舎だったので、普通に通学で。
氷見線とか万葉線で利用したことがある
子供の頃から...一両編成のディーゼルカー。SLも良く乗っていたなぁ。