コメント総数:539件
利用していた。
日常といっても、普段2両編成のところ何かの都合でたまたま、というのがおぼろげに一回ぐらい。遠くへの出張のついでに空き時間に観光で一回。
路面電車なら、都電も市電も海外でもいっぱい。
高校生の頃に通学で利用。 途中の駅で連結してた。
市電
市電は普通一両編成でしょ
熊本の路面電車は、大半が1両編成です。
小学生のころ阪急電鉄の支線(単線)1両電車で通学していた。編成と言うのは複数車両が繋がっているのを言うのじゃないかな。
田舎ですので1両電車です。
路面電車ならあるね
無いと不便だが、赤字はそのまま跳ね返る。どうしたものか・・・
田舎ですので。
お猿が運転してた( ´ ▽ ` )ノ
東北の田舎だと常時一両編成しかないから(笑)それでも、通学時間以外は乗る人いないんだよね
大昔の都電で日本橋までよく利用しました
かなり昔のこと路面電車を利用した。
熊本電鉄
もう、昔の事だけど田舎に住んでいるので。
田舎ですから
あ、ないや。ウチは電車じゃなくて「汽車」だったわ
コメント総数:539件
利用していた。
日常といっても、普段2両編成のところ何かの都合でたまたま、というのがおぼろげに一回ぐらい。遠くへの出張のついでに空き時間に観光で一回。
路面電車なら、都電も市電も海外でもいっぱい。
高校生の頃に通学で利用。 途中の駅で連結してた。
市電
市電は普通一両編成でしょ
熊本の路面電車は、大半が1両編成です。
小学生のころ阪急電鉄の支線(単線)1両電車で通学していた。編成と言うのは複数車両が繋がっているのを言うのじゃないかな。
田舎ですので1両電車です。
路面電車ならあるね
無いと不便だが、赤字はそのまま跳ね返る。どうしたものか・・・
田舎ですので。
お猿が運転してた( ´ ▽ ` )ノ
東北の田舎だと常時一両編成しかないから(笑)それでも、通学時間以外は乗る人いないんだよね
大昔の都電で日本橋までよく利用しました
かなり昔のこと路面電車を利用した。
熊本電鉄
もう、昔の事だけど田舎に住んでいるので。
田舎ですから
あ、ないや。ウチは電車じゃなくて「汽車」だったわ