コメント総数:539件
都電荒川線はしょっちゅう利用しています。
です
通学って日常生活ですかね
地元の路面電車に
もう廃線になってしまいましたが実家の方の路線がそうでした。その他は帰省です。
地元を走っている路線が気動車だったちょうど30年前まで、終電1本前が1両編成でした。ちなみに終電は1時間後。地方ではなく首都圏、神奈川県の話です。
地元にあります
地元は電車も気動車も一両ワンマンが基本です
普通に走っている。
田舎では当たり前!
乗る人がいない田舎では普通に走っている。
電車はないが、ディーゼル車ならある
「電車」じゃなくて「ジーゼル車」ですが。
昔の市電は連結していなかった。
通学のときそうでした。ぎゅうぎゅう詰めだった記憶が。
路面電車があったころ
大阪で走っている路面電車を
一両編成の電車を利用する確率は、低い。
最寄りの駅の電車は1両編成です。違和感は全くありません。
コメント総数:539件
都電荒川線はしょっちゅう利用しています。
です
通学って日常生活ですかね
地元の路面電車に
もう廃線になってしまいましたが実家の方の路線がそうでした。その他は帰省です。
地元を走っている路線が気動車だったちょうど30年前まで、終電1本前が1両編成でした。ちなみに終電は1時間後。地方ではなく首都圏、神奈川県の話です。
地元にあります
地元は電車も気動車も一両ワンマンが基本です
普通に走っている。
田舎では当たり前!
乗る人がいない田舎では普通に走っている。
電車はないが、ディーゼル車ならある
「電車」じゃなくて「ジーゼル車」ですが。
昔の市電は連結していなかった。
通学のときそうでした。ぎゅうぎゅう詰めだった記憶が。
路面電車があったころ
です
大阪で走っている路面電車を
一両編成の電車を利用する確率は、低い。
最寄りの駅の電車は1両編成です。違和感は全くありません。