コメント総数:414件
昭和30年に、故郷の小さな駅に走ってました。
都電荒川線が1両でなかったでしょうか???
田舎に遊びに行って乗りました
十代の頃。。。友達の家に行く時に、プラスαで半手動ドアなのが新鮮なびっくりでした♪
あ、間違えた。電車限定か。なら都電くらいか。
昔です
都電荒川線は東京23区だが1両。尚、23区内で同様に路面電車の東急世田谷線は2両。
地元に走っていました。昔、時々乗っていました。
加古川線の昼間の電車は1両が多いです。
妻の両親の実家のある、長野県内の某温泉地で乗った覚えがあります。
田舎だったので昔はたまに終電とかであった、
田舎なので昼間は一両編成です。
昔、岡山の田舎で乗りました
昔々、多磨墓地に行くにはこれに乗るしかなかった。目隠しの板が窓に張られていた。。
サッポロで路面電車に乗りました。
地方にいくと乗ることがある
ワンマンの事?
子供の頃。既に配線になった電車が走ってた。
それより東京あたりの16両とかびっくりした!!人多過ぎ!!
なぜ“電車”にこだわるのか意味不明ですが・・・“気動車”まで含めてならば一番の想い出は、高校生の頃乗った南部縦貫鉄道の通称レールバスです♪
コメント総数:414件
昭和30年に、故郷の小さな駅に走ってました。
都電荒川線が1両でなかったでしょうか???
田舎に遊びに行って乗りました
十代の頃。。。友達の家に行く時に、プラスαで半手動ドアなのが新鮮なびっくりでした♪
あ、間違えた。電車限定か。なら都電くらいか。
昔です
都電荒川線は東京23区だが1両。尚、23区内で同様に路面電車の東急世田谷線は2両。
地元に走っていました。昔、時々乗っていました。
加古川線の昼間の電車は1両が多いです。
妻の両親の実家のある、長野県内の某温泉地で乗った覚えがあります。
田舎だったので昔はたまに終電とかであった、
田舎なので昼間は一両編成です。
昔、岡山の田舎で乗りました
昔々、多磨墓地に行くにはこれに乗るしかなかった。目隠しの板が窓に張られていた。。
サッポロで路面電車に乗りました。
地方にいくと乗ることがある
ワンマンの事?
子供の頃。既に配線になった電車が走ってた。
それより東京あたりの16両とかびっくりした!!人多過ぎ!!
なぜ“電車”にこだわるのか意味不明ですが・・・“気動車”まで含めてならば一番の想い出は、高校生の頃乗った南部縦貫鉄道の通称レールバスです♪