コメント総数:414件
子供の時には都会でも一両編成で電車が走っていた
初詣で東武西新井大師線使用。
九州地方で
伊勢鉄道、高規格線路に複線で非電化制限速度130キロで1両編成
都電ですけどね。
「電車」ではなくディーゼルカーだったけどね。
一両編成はいつも空いていた。
電車を利用することはほぼない。周辺を走っている電車?(電化されていないので)列車はほぼ1両編成。
大阪の阪堺電車・・・
天龍浜名湖鉄道!
帰省先がJRローカル線で。通勤通学時間帯とかは複数編成になってますが。あと、降りるのは無人駅です。
1回位。
1両だったと思うけど、もしかしたら2两だったかも?
都電、四国に住んでたときはローカル線ワンタン列車で
都電や市電は何回もある。後は電車ではなく気動車が多い。
です
帰省時に。 ちなみに「電車」じゃなくて「ディーゼル車」だけどね。
路面電車を入れると、もっと数は増えるけど・・・
可愛い印象を受けます。
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子供の時には都会でも一両編成で電車が走っていた
初詣で東武西新井大師線使用。
九州地方で
伊勢鉄道、高規格線路に複線で非電化制限速度130キロで1両編成
都電ですけどね。
「電車」ではなくディーゼルカーだったけどね。
一両編成はいつも空いていた。
電車を利用することはほぼない。周辺を走っている電車?(電化されていないので)列車はほぼ1両編成。
大阪の阪堺電車・・・
天龍浜名湖鉄道!
帰省先がJRローカル線で。通勤通学時間帯とかは複数編成になってますが。あと、降りるのは無人駅です。
1回位。
1両だったと思うけど、もしかしたら2两だったかも?
都電、四国に住んでたときはローカル線ワンタン列車で
都電や市電は何回もある。後は電車ではなく気動車が多い。
です
です
帰省時に。 ちなみに「電車」じゃなくて「ディーゼル車」だけどね。
路面電車を入れると、もっと数は増えるけど・・・
可愛い印象を受けます。