デイリサーチ

『何度もある』と答えた人 のコメント

コメント総数:47件

2026/05/07 15:03
何度もある ?さん / / ?代

機内で食べることはないでれど、夕食用に空港で買って帰ることはあります。

2026/05/07 14:27
何度もある キンモクセイさん / / ?代

各空港で。

2026/05/07 14:17
何度もある らむ母ちゃんさん / 女性 / 50代

主人が仕事の都合上、北海道に年に2回行くのでお土産として空弁を買って来てくれて食べます 高いみたいですが私も旅気分を味わえて楽しいです

2026/05/07 14:06
何度もある ?さん / 男性 / 60代

早朝出張に購入しました...

2026/05/07 13:58
何度もある 田中想さん / / ?代

空弁買って、ラウンジで食べたりしてる。 至福の時。

2026/05/07 13:23
何度もある ?さん / / 60代

飛行機乗る時便利

2026/05/07 13:19
何度もある ?さん / / ?代

ツェラーの公式によりポテトは土曜

2026/05/07 13:10
何度もある ニックジャガーさん / / ?代

飛行機は乗ってる時間短いから、急いで食べないといけない 新幹線の感覚で買わない方がよい

2026/05/07 12:51
何度もある ?さん / 女性 / 60代

飛行機の搭乗前に、空弁で朝食を済ませることはある

2026/05/07 12:29
何度もある ?さん / / ?代

飛行機に乗らない人結構いますね。

2026/05/07 10:49
何度もある whoamiさん / 女性 / 70代

空港内でアタフタ食べるよりも空弁派。

2026/05/07 10:24
何度もある ?さん / 男性 / 70代

飛行機には乗らないけど羽田空港には良く遊びに行って売店巡りしてお弁当や鮭とばなど各地の美味しいの楽しみでした

2026/05/07 10:16
何度もある ?さん / / ?代

アホですかぁ?!…(笑)

2026/05/07 10:05
何度もある ?さん / 女性 / ?代

普段の食事にも購入します

2026/05/07 09:50
何度もある ?さん / 女性 / 60代

しばらく飛行機に乗ってないので「空弁?」一瞬理解できませんでした。 鉄道の駅弁に対して空港の空弁ですね。昔はよく利用しました。

2026/05/07 09:41
何度もある ?さん / 女性 / 60代

20年位前、空港で売っている「みちこさんの鯖寿司」がヒットした時、買いました。機内のテーブルに合わせて小さめ弁当でした。

2026/05/07 09:09
何度もある のんさん / 女性 / 60代

です

2026/05/07 09:06
何度もある ?さん / / ?代

機上の弁当はまたいい

2026/05/07 08:38
何度もある 昔は乙女さん / 女性 / 70代

スーパーなどで販売予約をしている等の可能な限り故郷の空弁を買う

2026/05/07 07:42
何度もある ?さん / / ?代

何度もあります