コメント総数:47件
機内で食べることはないでれど、夕食用に空港で買って帰ることはあります。
各空港で。
主人が仕事の都合上、北海道に年に2回行くのでお土産として空弁を買って来てくれて食べます 高いみたいですが私も旅気分を味わえて楽しいです
早朝出張に購入しました...
空弁買って、ラウンジで食べたりしてる。 至福の時。
飛行機乗る時便利
ツェラーの公式によりポテトは土曜
飛行機は乗ってる時間短いから、急いで食べないといけない 新幹線の感覚で買わない方がよい
飛行機の搭乗前に、空弁で朝食を済ませることはある
飛行機に乗らない人結構いますね。
空港内でアタフタ食べるよりも空弁派。
飛行機には乗らないけど羽田空港には良く遊びに行って売店巡りしてお弁当や鮭とばなど各地の美味しいの楽しみでした
アホですかぁ?!…(笑)
普段の食事にも購入します
しばらく飛行機に乗ってないので「空弁?」一瞬理解できませんでした。 鉄道の駅弁に対して空港の空弁ですね。昔はよく利用しました。
20年位前、空港で売っている「みちこさんの鯖寿司」がヒットした時、買いました。機内のテーブルに合わせて小さめ弁当でした。
です
機上の弁当はまたいい
スーパーなどで販売予約をしている等の可能な限り故郷の空弁を買う
何度もあります
コメント総数:47件
機内で食べることはないでれど、夕食用に空港で買って帰ることはあります。
各空港で。
主人が仕事の都合上、北海道に年に2回行くのでお土産として空弁を買って来てくれて食べます 高いみたいですが私も旅気分を味わえて楽しいです
早朝出張に購入しました...
空弁買って、ラウンジで食べたりしてる。 至福の時。
飛行機乗る時便利
ツェラーの公式によりポテトは土曜
飛行機は乗ってる時間短いから、急いで食べないといけない 新幹線の感覚で買わない方がよい
飛行機の搭乗前に、空弁で朝食を済ませることはある
飛行機に乗らない人結構いますね。
空港内でアタフタ食べるよりも空弁派。
飛行機には乗らないけど羽田空港には良く遊びに行って売店巡りしてお弁当や鮭とばなど各地の美味しいの楽しみでした
アホですかぁ?!…(笑)
普段の食事にも購入します
しばらく飛行機に乗ってないので「空弁?」一瞬理解できませんでした。 鉄道の駅弁に対して空港の空弁ですね。昔はよく利用しました。
20年位前、空港で売っている「みちこさんの鯖寿司」がヒットした時、買いました。機内のテーブルに合わせて小さめ弁当でした。
です
機上の弁当はまたいい
スーパーなどで販売予約をしている等の可能な限り故郷の空弁を買う
何度もあります