コメント総数:47件
何度もある
あります
何度かあります
空港に行ったら必ず
空弁を知らない人が多数いることに仰天なんだが。かなり前から空弁って言葉あるけど?? 毎度言うが知らないことを誇らないで調べてみようとは思わないのか激しく疑問。
それなりに利用してますね
何度も
いつもです。羽田のがいいね
早朝便を利用することが多いのでお店がまだ閉まっていることが多くて残念
現役の頃、出張が多かったからね。
飛行機の時は必ず
コメント総数:47件
何度もある
あります
何度かあります
空港に行ったら必ず
空弁を知らない人が多数いることに仰天なんだが。かなり前から空弁って言葉あるけど?? 毎度言うが知らないことを誇らないで調べてみようとは思わないのか激しく疑問。
それなりに利用してますね
何度もある
何度も
いつもです。羽田のがいいね
早朝便を利用することが多いのでお店がまだ閉まっていることが多くて残念
現役の頃、出張が多かったからね。
飛行機の時は必ず