デイリサーチ

『少しだけある』と答えた人 のコメント

コメント総数:146件

2026/05/07 06:49
少しだけある ?さん / 女性 / 70代

スーパーで空弁フェアをやってた時

2026/05/07 06:43
少しだけある ?さん / 男性 / 70代

有る

2026/05/07 06:43
少しだけある ?さん / 女性 / 50代

スーパーマーケットの駅弁・空弁フェアですが

2026/05/07 06:41
少しだけある アップルさん / / ?代

サンドイッチやおにぎりの類です

2026/05/07 06:40
少しだけある 14Cruyffさん / / ?代

すみません。ないです・・・。

2026/05/07 06:34
少しだけある ?さん / / ?代

これかな

2026/05/07 06:26
少しだけある ?さん / / ?代

kore

2026/05/07 06:16
少しだけある tatsubouさん / 男性 / 70代

少しだけ。

2026/05/07 06:15
少しだけある ?さん / / ?代

あり

2026/05/07 06:15
少しだけある ?さん / 男性 / 70代

うん

2026/05/07 06:12
少しだけある ?さん / 女性 / 70代

あります

2026/05/07 06:10
少しだけある ?さん / / ?代

以前、羽田空港で「空弁」を買いました。最近は、デパートやスーパーのイベントで空弁を売っていることもありますね。滅多に買いませんが。

2026/05/07 06:08
少しだけある ?さん / 男性 / 70代

国内線で小腹が空いていたので

2026/05/07 06:01
少しだけある やっきんさん / 男性 / 70代

数回かな・・・

2026/05/07 05:47
少しだけある ?さん / 男性 / 50代

飛行機には乗らないので空港に行く事はないけど、スーパーの駅弁空弁フェアで何回か買った。

2026/05/07 05:44
少しだけある akiさん / / ?代

あります

2026/05/07 05:41
少しだけある ?さん / / ?代

あります

2026/05/07 05:39
少しだけある ?さん / / ?代

です

2026/05/07 05:39
少しだけある jupiterさん / 男性 / 60代

早朝は開いてる飲食店さんが少ないのでお弁当を購入する事はございます。 が、不快な思いをさせたくないので機内ではなく搭乗待合室で済ませる様にしてます。

2026/05/07 05:31
少しだけある ?さん / 男性 / 50代

空弁ですね