デイリサーチ

『少しだけある』と答えた人 のコメント

コメント総数:146件

2026/05/07 19:56
少しだけある ?さん / / ?代

ありますよ〜。羽田や新千歳で。

2026/05/07 19:36
少しだけある mattiyさん / / ?代

セントレア空港で

2026/05/07 19:30
少しだけある mareさん / 男性 / 70代

何度かありますね

2026/05/07 19:29
少しだけある ?さん / / ?代

はい

2026/05/07 19:03
少しだけある ?さん / 男性 / 60代

何度か飛行機の中で食べました

2026/05/07 18:46
少しだけある PARISさん / 女性 / ?代

空弁(そらべん)は、羽田空港にたくさん美味しそうなのがありますね。飛行機に乗らなくても、羽田空港はお土産、スイーツ、空弁、いろいろ買い物を楽しめるので、遊びに行くだけでもいいですよね。

2026/05/07 18:38
少しだけある ?さん / 男性 / 70代

です

2026/05/07 17:55
少しだけある ?さん / / ?代

スーパーで駅弁・空弁大会の催し物があった時に買って食べました。

2026/05/07 17:53
少しだけある masaさん / 男性 / 60代

はい、少しだけあります。

2026/05/07 17:47
少しだけある researchsuki-さん / 男性 / 80代

だいぶ以前のことですが、話のネタになると思って羽田空港で、試しに一度だけ購入したことがあります。味は悪くないけど、量が少なめでした。

2026/05/07 17:39
少しだけある ?さん / / ?代

乗る前に買って機内で食べたり、降りてから買って自宅やホテルで食べたりしました。

2026/05/07 17:32
少しだけある 千葉県民さん / 男性 / 50代

ご飯物じゃないけれどカツサンドが美味しかった

2026/05/07 17:26
少しだけある トシさん / / ?代

駅弁ならよく買いますが

2026/05/07 17:20
少しだけある noricyanさん / / ?代

多分くらいしか覚えていないけど

2026/05/07 17:16
少しだけある mさん / 男性 / 70代

結構前に羽田で。

2026/05/07 16:42
少しだけある おかあさんさん / 女性 / 60代

デパートの『駅弁・空弁祭り』と言う催事で購入でも、いいでしょうか?

2026/05/07 16:23
少しだけある まつぼっくりさん / 女性 / 70代

空港で買ったことがあります。

2026/05/07 16:17
少しだけある ゆた様さん / 男性 / 40代

3回位ありましたね…

2026/05/07 16:12
少しだけある ヨチマロさん / 男性 / 60代

空港で売っているだけで中身は駅弁とほぼ同じ。

2026/05/07 16:01
少しだけある ?さん / 女性 / 60代

機内では食べませんが、時々購入します。