コメント総数:146件
ありますよ〜。羽田や新千歳で。
セントレア空港で
何度かありますね
はい
何度か飛行機の中で食べました
空弁(そらべん)は、羽田空港にたくさん美味しそうなのがありますね。飛行機に乗らなくても、羽田空港はお土産、スイーツ、空弁、いろいろ買い物を楽しめるので、遊びに行くだけでもいいですよね。
です
スーパーで駅弁・空弁大会の催し物があった時に買って食べました。
はい、少しだけあります。
だいぶ以前のことですが、話のネタになると思って羽田空港で、試しに一度だけ購入したことがあります。味は悪くないけど、量が少なめでした。
乗る前に買って機内で食べたり、降りてから買って自宅やホテルで食べたりしました。
ご飯物じゃないけれどカツサンドが美味しかった
駅弁ならよく買いますが
多分くらいしか覚えていないけど
結構前に羽田で。
デパートの『駅弁・空弁祭り』と言う催事で購入でも、いいでしょうか?
空港で買ったことがあります。
3回位ありましたね…
空港で売っているだけで中身は駅弁とほぼ同じ。
機内では食べませんが、時々購入します。
コメント総数:146件
ありますよ〜。羽田や新千歳で。
セントレア空港で
何度かありますね
はい
何度か飛行機の中で食べました
空弁(そらべん)は、羽田空港にたくさん美味しそうなのがありますね。飛行機に乗らなくても、羽田空港はお土産、スイーツ、空弁、いろいろ買い物を楽しめるので、遊びに行くだけでもいいですよね。
です
スーパーで駅弁・空弁大会の催し物があった時に買って食べました。
はい、少しだけあります。
だいぶ以前のことですが、話のネタになると思って羽田空港で、試しに一度だけ購入したことがあります。味は悪くないけど、量が少なめでした。
乗る前に買って機内で食べたり、降りてから買って自宅やホテルで食べたりしました。
ご飯物じゃないけれどカツサンドが美味しかった
駅弁ならよく買いますが
多分くらいしか覚えていないけど
結構前に羽田で。
デパートの『駅弁・空弁祭り』と言う催事で購入でも、いいでしょうか?
空港で買ったことがあります。
3回位ありましたね…
空港で売っているだけで中身は駅弁とほぼ同じ。
機内では食べませんが、時々購入します。