デイリサーチ

『少しだけある』と答えた人 のコメント

コメント総数:146件

2026/05/07 15:49
少しだけある yama54926さん / / ?代

うんうん

2026/05/07 15:48
少しだけある BMWササさん / 男性 / 70代

 大体はカツサンド、ソース味が好きなので!

2026/05/07 15:40
少しだけある ?さん / 男性 / 70代

弁当類が好きなので。駅弁ならほぼ買いますが。

2026/05/07 15:35
少しだけある ポポさん / 女性 / 60代

上手い

2026/05/07 15:31
少しだけある himawari93さん / / ?代

時間がないときに。

2026/05/07 15:10
少しだけある 奈良の旅人さん / / ?代

関空とセントレア空港であったと思う

2026/05/07 15:09
少しだけある ?さん / / ?代

空港じゃなくてスーパーの駅弁&空弁大会で(笑)

2026/05/07 14:30
少しだけある SKTさん / 男性 / 70代

空弁って飛行機に乗って食べる弁当の事ですよね? それなら1度だけあります。

2026/05/07 14:24
少しだけある コニタンさん / 男性 / ?代

焼きサバ寿司

2026/05/07 14:06
少しだけある ?さん / 男性 / 60代

だからといって、駅弁のように機内では食べられない(気が引ける)ってのは何ともなぁ…… じゃあ何処で食べろって云うんだろう。

2026/05/07 14:04
少しだけある タカシさん / 男性 / 60代

あります

2026/05/07 13:58
少しだけある ?さん / / ?代

あるにゃん

2026/05/07 13:53
少しだけある ?さん / 男性 / 50代

スーパーの空弁大会で。

2026/05/07 13:39
少しだけある ?さん / / ?代

飛行機内以外ならある。

2026/05/07 13:35
少しだけある ハルルさん / / ?代

はい、何年か前に、近くのスーパーで、物産展があった時に2〜3回買ったことがあります。

2026/05/07 13:33
少しだけある ?さん / / ?代

買ったことはあるが、空で食べたことはない。

2026/05/07 13:30
少しだけある はるぼうさん / 男性 / 70代

昔、流行った頃に買ったことがあります。

2026/05/07 13:24
少しだけある トラちゃんさん / 男性 / 70代

羽田空港で。

2026/05/07 13:17
少しだけある Puffinさん / / ?代

国際線はたくさん機内食が出るので買わないが、国内線では以前は買ってた。 しかし、今はプレミアムシートにしているので、ラウンジでも軽食があるうえ、東京ー大阪間の機内でもちゃんとした食事が出るため、買わなくなった、

2026/05/07 13:11
少しだけある りりろんさん / 女性 / 60代

夕方の飛行機に乗る時。帰宅後夕飯作りたくないから空弁を買って行った