コメント総数:146件
うんうん
大体はカツサンド、ソース味が好きなので!
弁当類が好きなので。駅弁ならほぼ買いますが。
上手い
時間がないときに。
関空とセントレア空港であったと思う
空港じゃなくてスーパーの駅弁&空弁大会で(笑)
空弁って飛行機に乗って食べる弁当の事ですよね? それなら1度だけあります。
焼きサバ寿司
だからといって、駅弁のように機内では食べられない(気が引ける)ってのは何ともなぁ…… じゃあ何処で食べろって云うんだろう。
あります
あるにゃん
スーパーの空弁大会で。
飛行機内以外ならある。
はい、何年か前に、近くのスーパーで、物産展があった時に2〜3回買ったことがあります。
買ったことはあるが、空で食べたことはない。
昔、流行った頃に買ったことがあります。
羽田空港で。
国際線はたくさん機内食が出るので買わないが、国内線では以前は買ってた。 しかし、今はプレミアムシートにしているので、ラウンジでも軽食があるうえ、東京ー大阪間の機内でもちゃんとした食事が出るため、買わなくなった、
夕方の飛行機に乗る時。帰宅後夕飯作りたくないから空弁を買って行った
コメント総数:146件
うんうん
大体はカツサンド、ソース味が好きなので!
弁当類が好きなので。駅弁ならほぼ買いますが。
上手い
時間がないときに。
関空とセントレア空港であったと思う
空港じゃなくてスーパーの駅弁&空弁大会で(笑)
空弁って飛行機に乗って食べる弁当の事ですよね? それなら1度だけあります。
焼きサバ寿司
だからといって、駅弁のように機内では食べられない(気が引ける)ってのは何ともなぁ…… じゃあ何処で食べろって云うんだろう。
あります
あるにゃん
スーパーの空弁大会で。
飛行機内以外ならある。
はい、何年か前に、近くのスーパーで、物産展があった時に2〜3回買ったことがあります。
買ったことはあるが、空で食べたことはない。
昔、流行った頃に買ったことがあります。
羽田空港で。
国際線はたくさん機内食が出るので買わないが、国内線では以前は買ってた。 しかし、今はプレミアムシートにしているので、ラウンジでも軽食があるうえ、東京ー大阪間の機内でもちゃんとした食事が出るため、買わなくなった、
夕方の飛行機に乗る時。帰宅後夕飯作りたくないから空弁を買って行った