デイリサーチ

『少しだけある』と答えた人 のコメント

コメント総数:146件

2026/05/07 12:53
少しだけある ですさん / 男性 / 70代

desu

2026/05/07 12:46
少しだけある 親豚Nao♪さん / 男性 / 50代

毎回ではないが、空港のフードコートや飲食店が混雑していたり、料理のディスプレイを見て食指が動かなかったりしたら買うかな、

2026/05/07 12:41
少しだけある 酒クズ姫改造団さん / / ?代

地元のお弁当フェアで

2026/05/07 12:34
少しだけある 海さん / 女性 / 60代

羽田で購入して搭乗前に食べることがあります。現地に着いたら、レンタカーですぐに移動の時ですね。

2026/05/07 12:23
少しだけある ?さん / 男性 / 70代

国内便で、昼食のサービスがなくなってから。

2026/05/07 12:23
少しだけある ?さん / / ?代

以前に、ビジネスで

2026/05/07 12:21
少しだけある ?さん / / ?代

空弁は駅弁の様な物と言えば分かると思いますが 空港で2〜3回しか買った事が有りません。

2026/05/07 11:45
少しだけある すみれっこさん / / ?代

空弁かったけど、待ち時間が長かったので、待機場所の椅子に座って食べたた。

2026/05/07 11:39
少しだけある auuさん / / ?代

駅弁もそうだけど空弁はコスパ悪いから滅多に買わない。

2026/05/07 11:37
少しだけある ?さん / / ?代

空港で売ってるやつを百貨店とかで売ってる時あるからな

2026/05/07 11:05
少しだけある ハザリンさん / 男性 / 60代

有ります。

2026/05/07 11:02
少しだけある ?さん / / ?代

スーパーでなら

2026/05/07 11:00
少しだけある ?さん / 女性 / 60代

羽田空港内のお寿司屋さんに寄ってしまうので空弁は買わないのですが、ビーフカツサンドにハマってしまい、しばらくは食べ続けてしまった。

2026/05/07 10:41
少しだけある ?さん / 男性 / ?代

ですよね。

2026/05/07 10:22
少しだけある 知床の熊さん / 男性 / 80代

何度もあります、量は少ないですが美味しくいただいていました。

2026/05/07 10:16
少しだけある おとぼけものさん / 男性 / 80代

ほとんど買ったことがないけど

2026/05/07 10:08
少しだけある かこさん / / ?代

あります

2026/05/07 10:06
少しだけある ?さん / / ?代

お腹が空いていた時に

2026/05/07 10:04
少しだけある ?さん / 男性 / 60代

ごくまれにです。国内線だと飛んでる時間短いので、家へのお土産ですね。あと「空弁」てあまり通じない言葉ですよね。

2026/05/07 10:01
少しだけある ?さん / 女性 / 70代

福岡空港で買ってみました。たぶん…味付けは濃く作られていると思います。