コメント総数:146件
desu
毎回ではないが、空港のフードコートや飲食店が混雑していたり、料理のディスプレイを見て食指が動かなかったりしたら買うかな、
地元のお弁当フェアで
羽田で購入して搭乗前に食べることがあります。現地に着いたら、レンタカーですぐに移動の時ですね。
国内便で、昼食のサービスがなくなってから。
以前に、ビジネスで
空弁は駅弁の様な物と言えば分かると思いますが 空港で2〜3回しか買った事が有りません。
空弁かったけど、待ち時間が長かったので、待機場所の椅子に座って食べたた。
駅弁もそうだけど空弁はコスパ悪いから滅多に買わない。
空港で売ってるやつを百貨店とかで売ってる時あるからな
有ります。
スーパーでなら
羽田空港内のお寿司屋さんに寄ってしまうので空弁は買わないのですが、ビーフカツサンドにハマってしまい、しばらくは食べ続けてしまった。
ですよね。
何度もあります、量は少ないですが美味しくいただいていました。
ほとんど買ったことがないけど
あります
お腹が空いていた時に
ごくまれにです。国内線だと飛んでる時間短いので、家へのお土産ですね。あと「空弁」てあまり通じない言葉ですよね。
福岡空港で買ってみました。たぶん…味付けは濃く作られていると思います。
コメント総数:146件
desu
毎回ではないが、空港のフードコートや飲食店が混雑していたり、料理のディスプレイを見て食指が動かなかったりしたら買うかな、
地元のお弁当フェアで
羽田で購入して搭乗前に食べることがあります。現地に着いたら、レンタカーですぐに移動の時ですね。
国内便で、昼食のサービスがなくなってから。
以前に、ビジネスで
空弁は駅弁の様な物と言えば分かると思いますが 空港で2〜3回しか買った事が有りません。
空弁かったけど、待ち時間が長かったので、待機場所の椅子に座って食べたた。
駅弁もそうだけど空弁はコスパ悪いから滅多に買わない。
空港で売ってるやつを百貨店とかで売ってる時あるからな
有ります。
スーパーでなら
羽田空港内のお寿司屋さんに寄ってしまうので空弁は買わないのですが、ビーフカツサンドにハマってしまい、しばらくは食べ続けてしまった。
ですよね。
何度もあります、量は少ないですが美味しくいただいていました。
ほとんど買ったことがないけど
あります
お腹が空いていた時に
ごくまれにです。国内線だと飛んでる時間短いので、家へのお土産ですね。あと「空弁」てあまり通じない言葉ですよね。
福岡空港で買ってみました。たぶん…味付けは濃く作られていると思います。