コメント総数:146件
はい
です。
1、2度あったかな。
一度だけ、…
1,2度羽田空港でサンドイッチを買ったことがありますね。
のどがからっから、てっか!
ssu
ありますよ
那覇空港の大東寿司
昔、あります・・・
おにぎりって空弁とは言わないのカナ?
昔ですが...
空港や駅の待合室等で食べた事が有ります。
昔あった
1回だけ
2回ぐらいあるかな、、美味くはなかった。
美味しそうだったら、買ってみるかな
お昼時や夕方の飛行機に搭乗する前の待ち時間に、地域名物のお弁当やサンドイッチなどを購入して食べることがあります
大昔、会社勤めの出張で飛行機を利用するとき、時間節約のために機内で弁当を食べ始めるとCAがお茶を出してくれた。
コメント総数:146件
はい
です。
1、2度あったかな。
一度だけ、…
1,2度羽田空港でサンドイッチを買ったことがありますね。
のどがからっから、てっか!
ssu
ありますよ
はい
那覇空港の大東寿司
昔、あります・・・
おにぎりって空弁とは言わないのカナ?
昔ですが...
空港や駅の待合室等で食べた事が有ります。
昔あった
1回だけ
2回ぐらいあるかな、、美味くはなかった。
美味しそうだったら、買ってみるかな
お昼時や夕方の飛行機に搭乗する前の待ち時間に、地域名物のお弁当やサンドイッチなどを購入して食べることがあります
大昔、会社勤めの出張で飛行機を利用するとき、時間節約のために機内で弁当を食べ始めるとCAがお茶を出してくれた。