デイリサーチ

『少しだけある』と答えた人 のコメント

コメント総数:146件

2026/05/07 08:20
少しだけある かをりさん / 女性 / 80代

食べたくて買いました

2026/05/07 08:18
少しだけある みみたんだよ。さん / 女性 / 70代

スーパーで

2026/05/07 08:12
少しだけある ?さん / / ?代

ある

2026/05/07 08:02
少しだけある タニリンさん / 男性 / 60代

です

2026/05/07 07:56
少しだけある バーミーさん / / ?代

旅行の帰り空港で買い家で食べました

2026/05/07 07:54
少しだけある ?さん / / ?代

これです

2026/05/07 07:47
少しだけある まゆたんさん / 女性 / 60代

機内食がない時に

2026/05/07 07:45
少しだけある ?さん / 男性 / 70代

羽田空港で。

2026/05/07 07:37
少しだけある ばぁ子さん / 女性 / 90代

たった一回のみ……

2026/05/07 07:37
少しだけある めひさん / 女性 / 70代

2年前が最後かな。

2026/05/07 07:32
少しだけある maccubeさん / 女性 / ?代

高い〜まずい〜もういい

2026/05/07 07:30
少しだけある なしさん / 女性 / ?代

羽田空港で搭乗前にいただいたことがあります。 駅弁より種類は圧倒的に少なくてお値段は高めでしたが、とても美味しかったです。

2026/05/07 07:16
少しだけある wuufuさん / / ?代

数回あります

2026/05/07 07:16
少しだけある 子の連れ去り、実子誘拐 を犯罪に!!!さん / 男性 / 50代

一度だけ。↓↓↓

2026/05/07 07:15
少しだけある 稲葉小僧さん / 男性 / 60代

空弁、食べてみたいのはや山々だが、俺は飛行機が大嫌いなので、あまり空港へも行かないからなぁ・・・

2026/05/07 07:14
少しだけある Tiger-Sさん / / ?代

 飛行機にはしょっちゅう乗るんだけど、ラウンジを使うので。

2026/05/07 07:09
少しだけある ゴヌ子さん / 女性 / 50代

スーパーの空弁フェアとかで

2026/05/07 07:06
少しだけある 謎の遊牧民さん / 男性 / 60代

地方の空港にて興味本位で

2026/05/07 06:56
少しだけある ダイビングかずさん / / ?代

たまに

2026/05/07 06:51
少しだけある ?さん / 男性 / 70代

これです