コメント総数:146件
食べたくて買いました
スーパーで
ある
です
旅行の帰り空港で買い家で食べました
これです
機内食がない時に
羽田空港で。
たった一回のみ……
2年前が最後かな。
高い〜まずい〜もういい
羽田空港で搭乗前にいただいたことがあります。 駅弁より種類は圧倒的に少なくてお値段は高めでしたが、とても美味しかったです。
数回あります
一度だけ。↓↓↓
空弁、食べてみたいのはや山々だが、俺は飛行機が大嫌いなので、あまり空港へも行かないからなぁ・・・
飛行機にはしょっちゅう乗るんだけど、ラウンジを使うので。
スーパーの空弁フェアとかで
地方の空港にて興味本位で
たまに
コメント総数:146件
食べたくて買いました
スーパーで
ある
です
旅行の帰り空港で買い家で食べました
これです
機内食がない時に
羽田空港で。
たった一回のみ……
2年前が最後かな。
高い〜まずい〜もういい
羽田空港で搭乗前にいただいたことがあります。 駅弁より種類は圧倒的に少なくてお値段は高めでしたが、とても美味しかったです。
数回あります
一度だけ。↓↓↓
空弁、食べてみたいのはや山々だが、俺は飛行機が大嫌いなので、あまり空港へも行かないからなぁ・・・
飛行機にはしょっちゅう乗るんだけど、ラウンジを使うので。
スーパーの空弁フェアとかで
地方の空港にて興味本位で
たまに
これです