コメント総数:770件
からべん?そらべん?全然知らない。
わざわざ買ってまで食べる気はないなぁ。
ないな。
ありません。
何それ(笑)空港の弁当?
今は機内食ってないの?
機内食で十分です。わざわざ買わないです。
無いです。
これかな
特に興味を感じない。飛行機に乗った時に食べてるからよい。
どこで売っているかわからない。
無いですね。
です
国内線は殆ど乗らないし、乗っても2時間くらいだから弁当買うことはない。
空弁って何の事だか分からないね。空の弁当箱の事かね。
空っぽの弁当なんて無意味!
空弁?空気弁のこと?それとも空の弁当ですか。
国際線の機内食は何度もあるけど。
からべん?
ありませんね。
コメント総数:770件
からべん?そらべん?全然知らない。
わざわざ買ってまで食べる気はないなぁ。
ないな。
ありません。
何それ(笑)空港の弁当?
今は機内食ってないの?
機内食で十分です。わざわざ買わないです。
無いです。
これかな
特に興味を感じない。飛行機に乗った時に食べてるからよい。
どこで売っているかわからない。
無いですね。
です
国内線は殆ど乗らないし、乗っても2時間くらいだから弁当買うことはない。
空弁って何の事だか分からないね。空の弁当箱の事かね。
空っぽの弁当なんて無意味!
空弁?空気弁のこと?それとも空の弁当ですか。
国際線の機内食は何度もあるけど。
からべん?
ありませんね。