デイリサーチ

『まったくない』と答えた人 のコメント

コメント総数:770件

2026/05/07 18:59
まったくない ?さん / / ?代

からべん?そらべん?全然知らない。

2026/05/07 18:57
まったくない ?さん / 男性 / 80代

わざわざ買ってまで食べる気はないなぁ。

2026/05/07 18:56
まったくない ?さん / 男性 / 50代

ないな。

2026/05/07 18:55
まったくない ぶんぶんさん / 男性 / 70代

ありません。

2026/05/07 18:44
まったくない ココアズキさん / / ?代

何それ(笑)空港の弁当?

2026/05/07 18:39
まったくない yassy025さん / 男性 / 60代

今は機内食ってないの?

2026/05/07 18:38
まったくない ?さん / 女性 / 50代

機内食で十分です。わざわざ買わないです。

2026/05/07 18:34
まったくない みのにしきさん / 男性 / 60代

無いです。

2026/05/07 18:31
まったくない ?さん / 男性 / 60代

これかな

2026/05/07 18:26
まったくない どんぐりコロコロさん / 男性 / 70代

特に興味を感じない。飛行機に乗った時に食べてるからよい。

2026/05/07 18:23
まったくない はまてつさん / 男性 / 80代

どこで売っているかわからない。

2026/05/07 18:17
まったくない ?さん / 男性 / 50代

無いですね。

2026/05/07 18:16
まったくない asaさん / / ?代

です

2026/05/07 17:58
まったくない ?さん / / ?代

国内線は殆ど乗らないし、乗っても2時間くらいだから弁当買うことはない。

2026/05/07 17:57
まったくない しのぶさん / 男性 / 70代

空弁って何の事だか分からないね。空の弁当箱の事かね。

2026/05/07 17:57
まったくない 直角は80度さん / 男性 / 60代

空っぽの弁当なんて無意味!

2026/05/07 17:54
まったくない 残量生活人さん / 男性 / 80代

空弁?空気弁のこと?それとも空の弁当ですか。

2026/05/07 17:48
まったくない ?さん / 男性 / ?代

国際線の機内食は何度もあるけど。

2026/05/07 17:44
まったくない ?さん / / ?代

からべん?

2026/05/07 17:37
まったくない 幸恵憲さん / / ?代

ありませんね。