デイリサーチ

『まったくない』と答えた人 のコメント

コメント総数:770件

2026/05/07 17:26
まったくない ひぐさん / 男性 / 50代

そもそもあんまり飛行機乗らない・・・

2026/05/07 17:22
まったくない おかよちゃんさん / 女性 / 60代

空弁って機内食のことなんですか?購入するものですか?

2026/05/07 17:20
まったくない ひろちゃんさん / 女性 / 40代

飛行機に乗る機会がないので…。

2026/05/07 17:19
まったくない ヨンさん / / ?代

何ですか

2026/05/07 17:17
まったくない ?さん / / ?代

カラベンって何です?

2026/05/07 17:16
まったくない Moonyさん / 男性 / 80代

難しい質問だったね。

2026/05/07 17:14
まったくない ?さん / / ?代

好きでもない機内食をわざわざ別で買おうとは思わん

2026/05/07 17:10
まったくない ?さん / 女性 / 80代

なんの事?

2026/05/07 17:09
まったくない miさん / 女性 / 50代

空港で販売されているお弁当の総称なんですね。知りませんでした。昔は海外旅行で飛行機には乗りましたが、近年、飛行機に乗る機会が全くありません。

2026/05/07 17:07
まったくない るあたまさん / 男性 / 50代

空っぽなの?誰が買うんだ(笑)

2026/05/07 17:07
まったくない 匿名で。さん / 男性 / 50代

ないですね、

2026/05/07 17:06
まったくない takuさん / 男性 / 50代

近年、飛行機に乗ってない

2026/05/07 16:57
まったくない magmag1961さん / 男性 / 60代

飛行機に乗らない(空港に行かない)

2026/05/07 16:52
まったくない ともぞうさん / / ?代

そんな長時間の利用はない

2026/05/07 16:43
まったくない ?さん / 男性 / 60代

わけのわからないまま「まったくない」で回答しましたが、空港で売っている弁当なら買って食べたことがあります。

2026/05/07 16:43
まったくない きみちゃんさん / 女性 / 60代

飛行機に乗ることはないし そもそも 空港も 滅多に行かない

2026/05/07 16:42
まったくない ?さん / 男性 / 60代

高いし、飛行機は移動時間が短いから食べてるヒマもない。飛行時間が長い場合は、食事や軽食が出るから要らないし。

2026/05/07 16:40
まったくない 白髪さん / 男性 / 80代

空弁を購入した事は1度も無い。

2026/05/07 16:32
まったくない TOMさん / 男性 / 70代

よく空港行くがほぼレストラン

2026/05/07 16:31
まったくない ?さん / 男性 / 70代

全くありません。