デイリサーチ

『まったくない』と答えた人 のコメント

コメント総数:770件

2026/05/08 00:01
まったくない MEさん / 男性 / 60代

駅弁なら、買ったことあるし。

2026/05/07 23:59
まったくない にゃん太さん / / ?代

機会がなかったです。

2026/05/07 23:58
まったくない ?さん / 男性 / 70代

!?

2026/05/07 23:53
まったくない こじこじさん / 男性 / 60代

そも、それは何σ(^_^;)?

2026/05/07 23:52
まったくない 人生いつも向かい風さん / 女性 / 40代

そんな酔狂が許される身分になりたいわ

2026/05/07 23:49
まったくない まちゃさん / 男性 / 60代

出されたものを食べるので、空弁を買う必要はない。

2026/05/07 23:43
まったくない 具志堅さん / 男性 / 50代

飛行機に20年以上乗ってないっちゅね。

2026/05/07 23:43
まったくない ?さん / 男性 / 60代

多分

2026/05/07 23:40
まったくない さくらさくらさんさん / 女性 / 80代

から弁?何のことー

2026/05/07 23:39
まったくない ?さん / 男性 / 40代

カラの弁当なんでいらない

2026/05/07 23:37
まったくない ?さん / / ?代

食べてみたい

2026/05/07 23:36
まったくない 無名さん / 女性 / 30代

スーパーなどの駅弁フェアの中に混じって売られているのは知っているのですが、駅弁より魅力的なものとまだ出会っていないのも理由の一つですね(笑)

2026/05/07 23:35
まったくない ?さん / / ?代

空弁ってなんですか?

2026/05/07 23:34
まったくない yuukiさん / 男性 / 70代

ないですね!

2026/05/07 23:32
まったくない クマトマトさん / / ?代

無いですね

2026/05/07 23:31
まったくない ?さん / 女性 / 70代

なし

2026/05/07 23:27
まったくない ブタダマンさん / / ?代

空弁って…そんな空っぽの弁当なんて買わないですよ。

2026/05/07 23:25
まったくない ちんぺいさん / / ?代

空弁ってなにかな? 全く知りません。

2026/05/07 23:23
まったくない meguさん / 女性 / 40代

ないです

2026/05/07 23:17
まったくない うらかんばんさん / 男性 / 60代

駅弁のような風情がないねぇ。だから買う気にならない