コメント総数:770件
駅弁なら、買ったことあるし。
機会がなかったです。
!?
そも、それは何σ(^_^;)?
そんな酔狂が許される身分になりたいわ
出されたものを食べるので、空弁を買う必要はない。
飛行機に20年以上乗ってないっちゅね。
多分
から弁?何のことー
カラの弁当なんでいらない
食べてみたい
スーパーなどの駅弁フェアの中に混じって売られているのは知っているのですが、駅弁より魅力的なものとまだ出会っていないのも理由の一つですね(笑)
空弁ってなんですか?
ないですね!
無いですね
なし
空弁って…そんな空っぽの弁当なんて買わないですよ。
空弁ってなにかな? 全く知りません。
ないです
駅弁のような風情がないねぇ。だから買う気にならない
コメント総数:770件
駅弁なら、買ったことあるし。
機会がなかったです。
!?
そも、それは何σ(^_^;)?
そんな酔狂が許される身分になりたいわ
出されたものを食べるので、空弁を買う必要はない。
飛行機に20年以上乗ってないっちゅね。
多分
から弁?何のことー
カラの弁当なんでいらない
食べてみたい
スーパーなどの駅弁フェアの中に混じって売られているのは知っているのですが、駅弁より魅力的なものとまだ出会っていないのも理由の一つですね(笑)
空弁ってなんですか?
ないですね!
無いですね
なし
空弁って…そんな空っぽの弁当なんて買わないですよ。
空弁ってなにかな? 全く知りません。
ないです
駅弁のような風情がないねぇ。だから買う気にならない