コメント総数:770件
空港いかないし
中身がない弁当の事か?
買おうとは思いません
無いですネ
駅弁だけ
ないです。
なに、それ?
ない
カラの弁当箱買うんかい?と思ってしまった。
ありません
ないです
駅弁ならば食べた事が有りますが、空弁は食べた事が有りません。
有りません!
空弁ってなんですか??
機会がなくて
さすがにたのまない
はい
コメント総数:770件
空港いかないし
中身がない弁当の事か?
買おうとは思いません
無いですネ
駅弁だけ
ないです。
駅弁だけ
なに、それ?
ない
カラの弁当箱買うんかい?と思ってしまった。
ありません
ないです
駅弁ならば食べた事が有りますが、空弁は食べた事が有りません。
有りません!
空弁ってなんですか??
ない
機会がなくて
さすがにたのまない
はい
ない