コメント総数:770件
国内線でお弁当食べるのは、ちょっと…
近くにはないので
まったくない
ありません。
ないです
ない
空弁走らない
地元で購入いたしますので、空弁を利用したことは無いですね。
購入しようとしたことはあるが売り切れだった
此方です。
そらべんって読むんですね 空港の弁当? コメント欄を読むと知らない人が多いので、説明を出してもいいと思います。
ラウンジで食べるのでいらない
空の弁当箱ならあるナリ
空弁?
利用はないです
空弁とは空の弁当の事ですか? そんな物買った事ない 食べるために買うのであって入れ物入らない
私も「から弁」て読んじゃった(苦笑)
ないです。
駅弁ならあるが。
コメント総数:770件
国内線でお弁当食べるのは、ちょっと…
近くにはないので
まったくない
ありません。
ないです
ない
ない
空弁走らない
地元で購入いたしますので、空弁を利用したことは無いですね。
購入しようとしたことはあるが売り切れだった
此方です。
そらべんって読むんですね 空港の弁当? コメント欄を読むと知らない人が多いので、説明を出してもいいと思います。
ラウンジで食べるのでいらない
空の弁当箱ならあるナリ
空弁?
利用はないです
空弁とは空の弁当の事ですか? そんな物買った事ない 食べるために買うのであって入れ物入らない
私も「から弁」て読んじゃった(苦笑)
ないです。
駅弁ならあるが。