デイリサーチ

『まったくない』と答えた人 のコメント

コメント総数:770件

2026/05/07 15:45
まったくない ?さん / 女性 / 60代

国内線でお弁当食べるのは、ちょっと…

2026/05/07 15:44
まったくない kurumi3さん / / ?代

近くにはないので

2026/05/07 15:44
まったくない taka 0722さん / / ?代

まったくない

2026/05/07 15:43
まったくない ?さん / 男性 / 70代

ありません。

2026/05/07 15:42
まったくない KAZさん / / ?代

ないです

2026/05/07 15:39
まったくない ちはるさん / 女性 / ?代

ない

2026/05/07 15:30
まったくない ?さん / / ?代

ない

2026/05/07 15:28
まったくない ?さん / 男性 / 70代

空弁走らない

2026/05/07 15:28
まったくない こばちゃんさん / 男性 / 70代

地元で購入いたしますので、空弁を利用したことは無いですね。

2026/05/07 15:28
まったくない ?さん / 男性 / 70代

購入しようとしたことはあるが売り切れだった

2026/05/07 15:26
まったくない tonyさん / 男性 / 80代

此方です。

2026/05/07 15:25
まったくない ?さん / / 40代

そらべんって読むんですね  空港の弁当? コメント欄を読むと知らない人が多いので、説明を出してもいいと思います。

2026/05/07 15:25
まったくない ?さん / / ?代

ラウンジで食べるのでいらない

2026/05/07 15:24
まったくない ?さん / 男性 / 50代

空の弁当箱ならあるナリ

2026/05/07 15:20
まったくない アキーラさん / 男性 / 60代

空弁?

2026/05/07 15:20
まったくない しろうさぎさん / / ?代

利用はないです

2026/05/07 15:16
まったくない イマジ―さん / 男性 / 80代

空弁とは空の弁当の事ですか? そんな物買った事ない 食べるために買うのであって入れ物入らない

2026/05/07 15:13
まったくない ?さん / 女性 / 50代

私も「から弁」て読んじゃった(苦笑)

2026/05/07 15:13
まったくない ちゅんさん / 女性 / 50代

ないです。

2026/05/07 15:08
まったくない なべちんさん / 男性 / 60代

駅弁ならあるが。