デイリサーチ

『まったくない』と答えた人 のコメント

コメント総数:770件

2026/05/07 14:39
まったくない くまさん / 男性 / 70代

有りません

2026/05/07 14:36
まったくない ?さん / 男性 / 70代

と思う

2026/05/07 14:35
まったくない ?さん / 女性 / 60代

飛行機の中で食べるのは、スイーツが多いです。機内サービスでコーヒーもらって食べます。

2026/05/07 14:34
まったくない ?さん / 男性 / 60代

普通、空港にレストランあるんだから食べてから乗らない?

2026/05/07 14:34
まったくない ゆみにゃさん / 女性 / ?代

利用してみたいです

2026/05/07 14:33
まったくない ?さん / 女性 / 50代

無いと思うけど。

2026/05/07 14:33
まったくない ?さん / / ?代

スーパーで駅弁・空弁フェアやっててもお高くてちょっと・・・

2026/05/07 14:31
まったくない miniさん / / ?代

興味がない

2026/05/07 14:30
まったくない ?さん / / ?代

自宅からの移動は、新幹線の方が便利です。

2026/05/07 14:30
まったくない TS31さん / 男性 / 70代

空港の利用経験無し

2026/05/07 14:29
まったくない saxさん / 男性 / 90代

ないと思う。昔ドイツミュンヘンで霧で飛行機が飛ばず違う便を待つ間空港レストランで食事を無料提供されたことはある。それが空弁というのかは分からない。

2026/05/07 14:27
まったくない ?さん / / ?代

飛行機に乗らない

2026/05/07 14:26
まったくない ?さん / 女性 / 60代

空弁という言葉、初めて聞きました。飛行機の中で売ってるお弁当ですか?それとも空港で買うんですか?いずれにしても国内線に乗った時にお弁当を食べたことはありません。国際線は食事の提供がありますしね。

2026/05/07 14:25
まったくない 金は天下の金次第さん / 男性 / 60代

空き弁当ではない、そらの弁当ね

2026/05/07 14:22
まったくない ごまやんさん / 女性 / 60代

無いです。

2026/05/07 14:22
まったくない ?さん / / ?代

飛行機乗らないので。駅弁なら何度もあります。

2026/05/07 14:20
まったくない ?さん / / ?代

ないかな

2026/05/07 14:19
まったくない ?さん / 女性 / ?代

「空弁」は「駅弁」ほど定着していないので、言葉の説明がほしい。

2026/05/07 14:17
まったくない ニコニコマコさん / 女性 / 80代

買うも買わないの[空弁]自体知りませんから

2026/05/07 14:17
まったくない smさん / 男性 / 50代

空の弁当箱か。