コメント総数:770件
乗らない。
空弁ってなんですか バルブかな
no
飛行機に乗る機会が少ないし、空弁買わなくてもお菓子で足ります。
何かの部品の名前かと思った…。
空弁ってなに?なに??
以前やっていた機内食ぐらいしか食べたことない。
空弁って空港で買ったことあるかって?そっちなのね、ないですね…何だろう?と思ってた
ないです。
無い。
ないです
あ、そういう意味ね 全くないであってるけど
駅弁も駅では買ったことがない。空港レストランやバーの利用ならある。
駅弁なら何度もあるけど…空港では買わないなぁ
おまへん
は、ないですね。
ないですね
遭遇したことがない。
こっち
コメント総数:770件
乗らない。
空弁ってなんですか バルブかな
no
飛行機に乗る機会が少ないし、空弁買わなくてもお菓子で足ります。
何かの部品の名前かと思った…。
空弁ってなに?なに??
以前やっていた機内食ぐらいしか食べたことない。
空弁って空港で買ったことあるかって?そっちなのね、ないですね…何だろう?と思ってた
ないです。
無い。
ないです
あ、そういう意味ね 全くないであってるけど
駅弁も駅では買ったことがない。空港レストランやバーの利用ならある。
駅弁なら何度もあるけど…空港では買わないなぁ
おまへん
は、ないですね。
ないですね
遭遇したことがない。
ないです
こっち