デイリサーチ

『まったくない』と答えた人 のコメント

コメント総数:770件

2026/05/07 14:11
まったくない チーサリイデさん / / ?代

乗らない。

2026/05/07 14:11
まったくない ?さん / 男性 / 60代

空弁ってなんですか バルブかな

2026/05/07 14:09
まったくない ?さん / 男性 / ?代

no

2026/05/07 14:08
まったくない みゃおにゃんさん / / 60代

飛行機に乗る機会が少ないし、空弁買わなくてもお菓子で足ります。

2026/05/07 14:06
まったくない ?さん / / ?代

何かの部品の名前かと思った…。

2026/05/07 14:04
まったくない ?さん / 女性 / 60代

空弁ってなに?なに??

2026/05/07 13:57
まったくない アンノウンさん / 男性 / 40代

以前やっていた機内食ぐらいしか食べたことない。

2026/05/07 13:57
まったくない ?さん / 女性 / 50代

空弁って空港で買ったことあるかって?そっちなのね、ないですね…何だろう?と思ってた

2026/05/07 13:55
まったくない ?さん / / ?代

ないです。

2026/05/07 13:51
まったくない ?さん / / ?代

無い。

2026/05/07 13:50
まったくない ?さん / / ?代

ないです

2026/05/07 13:49
まったくない るい〜じさん / 男性 / 30代

あ、そういう意味ね 全くないであってるけど

2026/05/07 13:47
まったくない jkl+さん / 男性 / 60代

駅弁も駅では買ったことがない。空港レストランやバーの利用ならある。

2026/05/07 13:45
まったくない LAZZARO♪さん / 男性 / 50代

駅弁なら何度もあるけど…空港では買わないなぁ

2026/05/07 13:45
まったくない ?さん / 男性 / 70代

おまへん

2026/05/07 13:43
まったくない おっくんさん / 男性 / 70代

は、ないですね。

2026/05/07 13:41
まったくない もちこさん / 女性 / ?代

ないですね

2026/05/07 13:40
まったくない ツルヒメさん / / ?代

遭遇したことがない。

2026/05/07 13:39
まったくない ぼたんさん / 男性 / 80代

ないです

2026/05/07 13:39
まったくない ?さん / 男性 / ?代

こっち