コメント総数:770件
空港も飛行機も利用しない。
上空で食べるための味付けがされていると聞いたことがあるが、地上で食べても美味しく感じるものなのだろうか?
ありません
残念ながらそんな機会がないですね!
空弁は、ない。食べてみたい。
空港に行くのに、駅弁食べるような場所に住んでます。空弁って、美味しいのかな?
無いです。
あまり一般的でない名詞(空弁)を使用すべきではないと思います。
一度もないです。駅弁フェアなら、たまに見ることはあったけど空弁は見たことないです。海外旅行で食べたことはありますが、もう行くこともないし、買えるなら、買ってみたい気もします。
電車と違って飛行機って飲み食いしてはダメな空気。
自分では買ったことも食べたこともないけど、去年乗った飛行機で隣の席の若い女性が離陸してすぐに事前に購入していたであろうお弁当を食べ出したのに初めて遭遇した
買う機会、使う機会、無し。
国内線ではそんな時間はないし、空港内で落ち着いてたべたい
何それ?
空港で時間がある時は、ラウンジに行って食べるし、国内線だと乗ってる時間が短いし、国際線だと食べきれない位出て来るので弁当を買う発想が全くない
私も、先に、空の弁当かと思いました(笑)親が空で出した事ないな〜私も無いし、なんて(笑)
見たことはあるけど買う気にはならない すぐに搭乗 すぐに到着 機内で食べる気はないし
ないです
ないです。高いです。
空の弁当箱かと一瞬思った。
コメント総数:770件
空港も飛行機も利用しない。
上空で食べるための味付けがされていると聞いたことがあるが、地上で食べても美味しく感じるものなのだろうか?
ありません
残念ながらそんな機会がないですね!
空弁は、ない。食べてみたい。
空港に行くのに、駅弁食べるような場所に住んでます。空弁って、美味しいのかな?
無いです。
あまり一般的でない名詞(空弁)を使用すべきではないと思います。
一度もないです。駅弁フェアなら、たまに見ることはあったけど空弁は見たことないです。海外旅行で食べたことはありますが、もう行くこともないし、買えるなら、買ってみたい気もします。
電車と違って飛行機って飲み食いしてはダメな空気。
自分では買ったことも食べたこともないけど、去年乗った飛行機で隣の席の若い女性が離陸してすぐに事前に購入していたであろうお弁当を食べ出したのに初めて遭遇した
買う機会、使う機会、無し。
国内線ではそんな時間はないし、空港内で落ち着いてたべたい
何それ?
空港で時間がある時は、ラウンジに行って食べるし、国内線だと乗ってる時間が短いし、国際線だと食べきれない位出て来るので弁当を買う発想が全くない
私も、先に、空の弁当かと思いました(笑)親が空で出した事ないな〜私も無いし、なんて(笑)
見たことはあるけど買う気にはならない すぐに搭乗 すぐに到着 機内で食べる気はないし
ないです
ないです。高いです。
空の弁当箱かと一瞬思った。