デイリサーチ

『まったくない』と答えた人 のコメント

コメント総数:770件

2026/05/07 13:38
まったくない パルサーさん / 男性 / 60代

空港も飛行機も利用しない。

2026/05/07 13:37
まったくない ?さん / / ?代

上空で食べるための味付けがされていると聞いたことがあるが、地上で食べても美味しく感じるものなのだろうか?

2026/05/07 13:37
まったくない ?さん / / ?代

ありません

2026/05/07 13:36
まったくない クローバーさん / 女性 / 70代

残念ながらそんな機会がないですね!

2026/05/07 13:36
まったくない 名無しさん / 女性 / 50代

空弁は、ない。食べてみたい。

2026/05/07 13:33
まったくない ?さん / 女性 / 60代

空港に行くのに、駅弁食べるような場所に住んでます。空弁って、美味しいのかな?

2026/05/07 13:32
まったくない ?さん / 男性 / 80代

無いです。

2026/05/07 13:30
まったくない ?さん / / ?代

あまり一般的でない名詞(空弁)を使用すべきではないと思います。

2026/05/07 13:30
まったくない ?さん / / ?代

一度もないです。駅弁フェアなら、たまに見ることはあったけど空弁は見たことないです。海外旅行で食べたことはありますが、もう行くこともないし、買えるなら、買ってみたい気もします。

2026/05/07 13:30
まったくない ?さん / 男性 / 40代

電車と違って飛行機って飲み食いしてはダメな空気。

2026/05/07 13:27
まったくない ?さん / / ?代

自分では買ったことも食べたこともないけど、去年乗った飛行機で隣の席の若い女性が離陸してすぐに事前に購入していたであろうお弁当を食べ出したのに初めて遭遇した

2026/05/07 13:26
まったくない 開拓さん / 男性 / 40代

買う機会、使う機会、無し。

2026/05/07 13:25
まったくない ?さん / 男性 / 60代

国内線ではそんな時間はないし、空港内で落ち着いてたべたい

2026/05/07 13:23
まったくない ?さん / / ?代

何それ?

2026/05/07 13:21
まったくない ?さん / 女性 / 60代

空港で時間がある時は、ラウンジに行って食べるし、国内線だと乗ってる時間が短いし、国際線だと食べきれない位出て来るので弁当を買う発想が全くない

2026/05/07 13:20
まったくない あんぱんにゃんさん / 女性 / 50代

私も、先に、空の弁当かと思いました(笑)親が空で出した事ないな〜私も無いし、なんて(笑)

2026/05/07 13:20
まったくない やまちゃんさん / / ?代

見たことはあるけど買う気にはならない すぐに搭乗 すぐに到着 機内で食べる気はないし

2026/05/07 13:19
まったくない さとさん / / ?代

ないです

2026/05/07 13:18
まったくない ?さん / 女性 / 60代

ないです。高いです。

2026/05/07 13:18
まったくない NANAハチさん / 女性 / ?代

空の弁当箱かと一瞬思った。