デイリサーチ

『まったくない』と答えた人 のコメント

コメント総数:770件

2026/05/07 22:08
まったくない ?さん / / ?代

弁当買って飛行機の中で食うの?軽食とか出るのに?

2026/05/07 22:01
まったくない まっちゃんさん / 男性 / 50代

飛行機には乗らないので。

2026/05/07 22:01
まったくない ぽちさん / 女性 / 50代

そんな余裕がない

2026/05/07 21:57
まったくない isumiさん / 男性 / 60代

機内食は有る

2026/05/07 21:55
まったくない ?さん / / ?代

その日暮らしの貧乏人に飛行機で旅行にいく余裕などない。金持ち目線で貧乏人をバカにするな!!!

2026/05/07 21:41
まったくない keikoさん / 女性 / 60代

空弁って何?

2026/05/07 21:35
まったくない ローランドさん / / ?代

気にはなる

2026/05/07 21:31
まったくない クローバーさん / 男性 / 60代

おまへんねん。

2026/05/07 21:30
まったくない しろーさん / / ?代

ありません

2026/05/07 21:26
まったくない ふうちゃんさん / / ?代

ありません。

2026/05/07 21:24
まったくない ?さん / / ?代

飛行機にも乗らないし、空港にも行かないので無縁ですね。

2026/05/07 21:23
まったくない B.Dさん / / ?代

ないです。

2026/05/07 21:17
まったくない ?さん / 男性 / ?代

学生の時分は帰省なんかで飛行機に乗ったものだけど、その時は恐らく空弁は無かった... それから飛行機に乗る機会は無い、、

2026/05/07 21:17
まったくない ?さん / 女性 / 70代

駅弁なら買ったことあります

2026/05/07 21:16
まったくない ?さん / / ?代

ないです

2026/05/07 21:13
まったくない ?さん / / ?代

何て読むのか聞いたこともない

2026/05/07 21:11
まったくない ?さん / / ?代

ないかな

2026/05/07 21:07
まったくない ?さん / / ?代

空弁とは何ですか?空の弁当を買ってどうするの

2026/05/07 21:04
まったくない hiroさん / 男性 / ?代

これ

2026/05/07 21:03
まったくない ?さん / / ?代

高い