コメント総数:770件
こちら。
ナイナイ
駅弁はあるが、空弁はない。
機内食ばかり
空弁て何?
せいぜい1〜2時間の飛行機にしか乗ったことはなく、機内で食事することはない。家族は購入して旅行先や家で食べることはあるが、偏食の自分は豪華なものほど食べられないものが多く、購入したことは一度もない。つくづく情けないとは思うが…。
これ
空弁と言えば空弁ですよね
気にはなっているが。
機内食ならあるけど。空港の土産物売り場ってどうせお祭り価格だろうと思って基本立ち寄らないので知らなかった。子供の頃は新幹線同様の特別感があったので1時間以上前から到着してたので暇つぶしに覗いたこともあったけど。
ですね〜!
飛行機の中で弁当を食べている人を見たことないです。最近は電車でもちょっと憚られるかな。
空弁ってなんですか?機内食のことかなぁついてない安い便を利用した時にオーダーして食べられるものかな利用したことはないです
買った事
飛行機にはここ何十年も乗ってないし、空港にも遠距離で行けない。
そもそも、空港を利用したのは2回だけだし、利用する機会がほぼない。
まったくない
空港内で食事するので
ない
(^^♪(^_-)-☆m(_ _)m・・。
コメント総数:770件
こちら。
ナイナイ
駅弁はあるが、空弁はない。
機内食ばかり
空弁て何?
せいぜい1〜2時間の飛行機にしか乗ったことはなく、機内で食事することはない。家族は購入して旅行先や家で食べることはあるが、偏食の自分は豪華なものほど食べられないものが多く、購入したことは一度もない。つくづく情けないとは思うが…。
これ
空弁と言えば空弁ですよね
気にはなっているが。
機内食ならあるけど。空港の土産物売り場ってどうせお祭り価格だろうと思って基本立ち寄らないので知らなかった。子供の頃は新幹線同様の特別感があったので1時間以上前から到着してたので暇つぶしに覗いたこともあったけど。
ですね〜!
飛行機の中で弁当を食べている人を見たことないです。最近は電車でもちょっと憚られるかな。
空弁ってなんですか?機内食のことかなぁついてない安い便を利用した時にオーダーして食べられるものかな利用したことはないです
買った事
飛行機にはここ何十年も乗ってないし、空港にも遠距離で行けない。
そもそも、空港を利用したのは2回だけだし、利用する機会がほぼない。
まったくない
空港内で食事するので
ない
(^^♪(^_-)-☆m(_ _)m・・。