デイリサーチ

『まったくない』と答えた人 のコメント

コメント総数:770件

2026/05/07 20:15
まったくない zappyさん / 男性 / 60代

ありません

2026/05/07 20:12
まったくない ?さん / / ?代

ない。

2026/05/07 20:08
まったくない ?さん / 男性 / 70代

空港内で軽食程度で購入したことはない!

2026/05/07 20:02
まったくない ?さん / / ?代

コスパ悪い

2026/05/07 20:01
まったくない 与井サッサさん / 男性 / 50代

案外値段するからなぁ。

2026/05/07 19:48
まったくない ?さん / / ?代

空の弁当?空弁の意味を初めて知りました。 空港を利用しないので、購入もないです。

2026/05/07 19:32
まったくない 飛龍さん / / ?代

ない

2026/05/07 19:32
まったくない ?さん / / ?代

空弁という言葉を初めて知ったくらいです。

2026/05/07 19:24
まったくない るさん / 女性 / 60代

余裕持って行き空港で食べ乗る。または現地でお腹いっぱいなので機内食も、食べないで寝る

2026/05/07 19:13
まったくない ?さん / / ?代

国内線はすぐ着くから食べない、国際線は機内食が出るからいらない。

2026/05/07 19:12
まったくない あきらさん / 男性 / 50代

空弁かどうか分からんけどテイクアウトはしとる

2026/05/07 19:11
まったくない マサ菌さん / 男性 / 60代

空港で売ってるから空弁なんですねー、飛行機内で食べる事はないし、お土産で買うことも無かったです。そんなに飛行機乗らないし。

2026/05/07 19:10
まったくない ?さん / 女性 / 50代

ない

2026/05/07 19:09
まったくない ?さん / 男性 / ?代

kara

2026/05/07 19:08
まったくない PONさん / 男性 / 70代

空弁って何だ

2026/05/07 19:06
まったくない まろんさん / 女性 / ?代

駅弁は何度もあるが空港やスーパーなどの空弁はないですね

2026/05/07 19:06
まったくない クジラベーコンさん / 男性 / 70代

いつも最高の機内食なので要らない

2026/05/07 19:05
まったくない ?さん / 女性 / 70代

ない

2026/05/07 19:04
まったくない ?さん / 男性 / 40代

空港内の飲食店はよく利用してるけど、空弁は買ったことありません

2026/05/07 18:59
まったくない ?さん / 女性 / 50代

空弁って何ですか?