コメント総数:770件
ありません
ない。
空港内で軽食程度で購入したことはない!
コスパ悪い
案外値段するからなぁ。
空の弁当?空弁の意味を初めて知りました。 空港を利用しないので、購入もないです。
ない
空弁という言葉を初めて知ったくらいです。
余裕持って行き空港で食べ乗る。または現地でお腹いっぱいなので機内食も、食べないで寝る
国内線はすぐ着くから食べない、国際線は機内食が出るからいらない。
空弁かどうか分からんけどテイクアウトはしとる
空港で売ってるから空弁なんですねー、飛行機内で食べる事はないし、お土産で買うことも無かったです。そんなに飛行機乗らないし。
kara
空弁って何だ
駅弁は何度もあるが空港やスーパーなどの空弁はないですね
いつも最高の機内食なので要らない
空港内の飲食店はよく利用してるけど、空弁は買ったことありません
空弁って何ですか?
コメント総数:770件
ありません
ない。
空港内で軽食程度で購入したことはない!
コスパ悪い
案外値段するからなぁ。
空の弁当?空弁の意味を初めて知りました。 空港を利用しないので、購入もないです。
ない
空弁という言葉を初めて知ったくらいです。
余裕持って行き空港で食べ乗る。または現地でお腹いっぱいなので機内食も、食べないで寝る
国内線はすぐ着くから食べない、国際線は機内食が出るからいらない。
空弁かどうか分からんけどテイクアウトはしとる
空港で売ってるから空弁なんですねー、飛行機内で食べる事はないし、お土産で買うことも無かったです。そんなに飛行機乗らないし。
ない
kara
空弁って何だ
駅弁は何度もあるが空港やスーパーなどの空弁はないですね
いつも最高の機内食なので要らない
ない
空港内の飲食店はよく利用してるけど、空弁は買ったことありません
空弁って何ですか?