デイリサーチ

『この中にはない』と答えた人 のコメント

コメント総数:131件

2026/05/07 16:04
この中にはない ?さん / 男性 / 50代

からべん?そらべん?初めて聞く言葉。

2026/05/07 16:00
この中にはない ?さん / 男性 / 70代

質問の意味が分からない。

2026/05/07 15:52
この中にはない 小室和美さん / 女性 / 80代

空弁とは理解出来ないのです?

2026/05/07 15:38
この中にはない ?さん / / ?代

!

2026/05/07 15:33
この中にはない ヤマト原人さん / / ?代

ややこしい質問するな

2026/05/07 15:21
この中にはない 専門次郎さん / / ?代

意味不明

2026/05/07 14:59
この中にはない ?さん / / ?代

意味がわからん。弁当箱なら勝ったこと有るけど。

2026/05/07 14:39
この中にはない ?さん / / ?代

海外に行ったことないからないかな国内だと短いから飲食しない

2026/05/07 14:35
この中にはない kitou-aさん / 男性 / 60代

ほわっと伊豆です(笑)

2026/05/07 14:35
この中にはない ?さん / 男性 / 70代

から弁? 買わん

2026/05/07 14:34
この中にはない そさん / / ?代

ない

2026/05/07 14:23
この中にはない ?さん / / ?代

空っぽの弁当を買ったことはない

2026/05/07 14:04
この中にはない ?さん / / ?代

空弁なんですか?

2026/05/07 14:03
この中にはない neru2さん / / ?代

(・・?

2026/05/07 13:42
この中にはない ?さん / 男性 / 40代

は??

2026/05/07 13:41
この中にはない Marcoさん / 男性 / 60代

「空弁」って、空っぽの弁当箱のことじゃないですか!? (駅弁は駅で売られていますが、こちらは空ではなく、機内、もしくは空港・飛行場で売られています)

2026/05/07 13:39
この中にはない ?さん / / ?代

意味がわからないので  この中にはない と回答しました

2026/05/07 13:34
この中にはない ?さん / 男性 / 60代

無いかも。

2026/05/07 13:28
この中にはない ねこねこまおさん / 女性 / 60代

空弁って何のことか分からなかった。 飛行機版の駅弁みたいなものね。飛行機は何十年以上乗ってないし、乗るとしても機内食が出るならそっちを食べたい。

2026/05/07 13:20
この中にはない 広告アレジ―さん / 男性 / 80代

なにこれ? 空気弁もありません。