デイリサーチ

『この中にはない』と答えた人 のコメント

コメント総数:131件

2026/05/07 09:41
この中にはない ?さん / 男性 / 50代

言葉が通じない

2026/05/07 09:38
この中にはない 旅するおじいさん / 男性 / 60代

空港で何度も軽食を購入しましたが、それが所謂「空弁」だったかどうか、覚えていませんし分かりません。それにいちいち意識していないし。

2026/05/07 09:32
この中にはない ?さん / / ?代

もっぱら機内食

2026/05/07 09:24
この中にはない ?さん / / ?代

わからない

2026/05/07 09:24
この中にはない ?さん / / ?代

空弁ってなんや?

2026/05/07 09:21
この中にはない hanahanaさん / 女性 / 60代

空弁・・なんですか?

2026/05/07 09:20
この中にはない ?さん / 女性 / 50代

空弁って何ですか?

2026/05/07 09:16
この中にはない ?さん / 男性 / 80代

空弁を知らない。

2026/05/07 08:58
この中にはない ?さん / / ?代

空港で売っている弁当のことだと初めて知りました。

2026/05/07 08:53
この中にはない おじさんさん / 男性 / 50代

意味がわからない

2026/05/07 08:41
この中にはない ?さん / / ?代

空弁がわからなかった。コメント見てわかったけど空港に弁当売ってるのもあまり知らない。基本的に機内食じゃないの?

2026/05/07 08:40
この中にはない ?さん / / ?代

空弁とは?。

2026/05/07 08:21
この中にはない マサさん / 男性 / 60代

ですね(^_-)-☆

2026/05/07 08:20
この中にはない ?さん / / ?代

それ何?

2026/05/07 08:17
この中にはない ?さん / / ?代

何かわからない

2026/05/07 08:12
この中にはない 蝉さん / / ?代

空弁って何?

2026/05/07 08:11
この中にはない ?さん / 男性 / 50代

知らないからわかりやすい問題にして

2026/05/07 08:06
この中にはない なびえすさん / 女性 / 50代

空っぽの弁当箱?ならありますが…

2026/05/07 08:02
この中にはない ?さん / / ?代

です

2026/05/07 07:51
この中にはない ?さん / / ?代

はい?