コメント総数:158件
20代から今も、投資をしていますから。カゴメは、100株を9万円少しで買って、今は、26万円ぐらいになっていますね。まだ、売りませんが。配当金と、毎年送られてくるカゴメ商品が楽しみにしています。他にも、色々しています。今の政府じゃ、年金が、ダメそうだし。(笑)
知りたい情報だけ。
ビジネスや投資の初歩
空弁ってなんですか?
あれは、株式投資のバイブルだね(^-^)v
入社した頃仕事の関係で読む必要がありました。
ええ、ありますよ
繰り返し何度も読みました。
興味ありで何度も読みましたね・・
BtoBの営業だったため新規顧客の信用調査として
というより、3か月毎作ってました
少し前までは役立つ広報でした。
はい
配当覧は必ず見る
現役時代は、よく読んでいました。今は全く見ないです。
フジテレビを買おうとしてwww
面白いよ。
昔は出るたびに買って10冊ぐらい持っていた。今は電子版があるので買っていない
就職活中に
株をやっているので、1冊は持っております。
コメント総数:158件
20代から今も、投資をしていますから。カゴメは、100株を9万円少しで買って、今は、26万円ぐらいになっていますね。まだ、売りませんが。配当金と、毎年送られてくるカゴメ商品が楽しみにしています。他にも、色々しています。今の政府じゃ、年金が、ダメそうだし。(笑)
知りたい情報だけ。
ビジネスや投資の初歩
空弁ってなんですか?
あれは、株式投資のバイブルだね(^-^)v
入社した頃仕事の関係で読む必要がありました。
ええ、ありますよ
繰り返し何度も読みました。
興味ありで何度も読みましたね・・
BtoBの営業だったため新規顧客の信用調査として
というより、3か月毎作ってました
少し前までは役立つ広報でした。
はい
配当覧は必ず見る
現役時代は、よく読んでいました。今は全く見ないです。
フジテレビを買おうとしてwww
面白いよ。
昔は出るたびに買って10冊ぐらい持っていた。今は電子版があるので買っていない
就職活中に
株をやっているので、1冊は持っております。