デイリサーチ

『何度もある』と答えた人 のコメント

コメント総数:158件

2026/05/08 21:55
何度もある ?さん / 女性 / 50代

20代から今も、投資をしていますから。カゴメは、100株を9万円少しで買って、今は、26万円ぐらいになっていますね。まだ、売りませんが。配当金と、毎年送られてくるカゴメ商品が楽しみにしています。他にも、色々しています。今の政府じゃ、年金が、ダメそうだし。(笑)

2026/05/08 21:48
何度もある ?さん / / ?代

知りたい情報だけ。

2026/05/08 21:10
何度もある ?さん / / ?代

ビジネスや投資の初歩

2026/05/08 20:59
何度もある monnさん / 男性 / 70代

空弁ってなんですか?

2026/05/08 20:53
何度もある こじこじさん / 男性 / 60代

あれは、株式投資のバイブルだね(^-^)v

2026/05/08 20:52
何度もある ?さん / 女性 / 60代

入社した頃仕事の関係で読む必要がありました。

2026/05/08 20:43
何度もある ヨナさん / 男性 / 70代

ええ、ありますよ

2026/05/08 20:00
何度もある お圭さんさん / / ?代

繰り返し何度も読みました。

2026/05/08 19:48
何度もある リンゴっこさん / / ?代

興味ありで何度も読みましたね・・

2026/05/08 19:18
何度もある ヤゴさん / 男性 / 60代

BtoBの営業だったため新規顧客の信用調査として

2026/05/08 19:10
何度もある ?さん / / ?代

というより、3か月毎作ってました

2026/05/08 19:09
何度もある ?さん / 男性 / 60代

少し前までは役立つ広報でした。

2026/05/08 19:04
何度もある ziroさん / 男性 / 80代

はい

2026/05/08 18:47
何度もある 金の亡者さん / / ?代

配当覧は必ず見る

2026/05/08 18:28
何度もある ?さん / 男性 / 80代

現役時代は、よく読んでいました。今は全く見ないです。

2026/05/08 18:20
何度もある ?さん / / ?代

フジテレビを買おうとしてwww

2026/05/08 17:43
何度もある ?さん / / ?代

面白いよ。

2026/05/08 17:27
何度もある ?さん / / ?代

昔は出るたびに買って10冊ぐらい持っていた。今は電子版があるので買っていない

2026/05/08 17:26
何度もある ...さん / 男性 / 50代

就職活中に

2026/05/08 17:24
何度もある こばちゃんさん / 男性 / 70代

株をやっているので、1冊は持っております。