コメント総数:158件
営業をしていた頃で、現在のように何でもネットで調べることができなかった時代には、重宝しました。
あえの何度もわが社に関する情報
株をやってた頃
現在はネット時代でペーパーベースの会社四季報を読む私は変わり者らしい?
株取引とは全く関係ないが、仕事上の必須アイテムとして毎日のように使用、長い間お世話になってきた。退職した今でも、書店で見かけると開いてみたりする。
在職中
仕事上、良く読んでおります。
就職活動の際に学生部に装備されていたので皆が重宝していました、
現役時代でした。
仕事上、必要な時は読みます
最近は値段が高くなって立ち読みくらいしかしません
現役時代は参考書
二十代の頃は、東洋経済とかダイヤモンド、米国からフォーブスをサブスクリプションで取り寄せて読んでいたよ。理科系出だけど、経済霜よく見てたよ。残念だ。
株取引をやってるので……!
現役時代は 、いろいろな会社の事を知りたくて、何でも勉強と思い、読んでました。懐かしいです。
昭和の時代に
若い頃は結構見るのが好きでした
父親と株を始めた時から、参考程度に読んでいる。
夫がしてるので
現役時代に営業活動の参考書として利用した
コメント総数:158件
営業をしていた頃で、現在のように何でもネットで調べることができなかった時代には、重宝しました。
あえの何度もわが社に関する情報
株をやってた頃
現在はネット時代でペーパーベースの会社四季報を読む私は変わり者らしい?
株取引とは全く関係ないが、仕事上の必須アイテムとして毎日のように使用、長い間お世話になってきた。退職した今でも、書店で見かけると開いてみたりする。
在職中
仕事上、良く読んでおります。
就職活動の際に学生部に装備されていたので皆が重宝していました、
現役時代でした。
仕事上、必要な時は読みます
最近は値段が高くなって立ち読みくらいしかしません
現役時代は参考書
二十代の頃は、東洋経済とかダイヤモンド、米国からフォーブスをサブスクリプションで取り寄せて読んでいたよ。理科系出だけど、経済霜よく見てたよ。残念だ。
株取引をやってるので……!
現役時代は 、いろいろな会社の事を知りたくて、何でも勉強と思い、読んでました。懐かしいです。
昭和の時代に
若い頃は結構見るのが好きでした
父親と株を始めた時から、参考程度に読んでいる。
夫がしてるので
現役時代に営業活動の参考書として利用した