デイリサーチ

『何度もある』と答えた人 のコメント

コメント総数:158件

2026/05/08 17:20
何度もある ?さん / 男性 / 60代

営業をしていた頃で、現在のように何でもネットで調べることができなかった時代には、重宝しました。

2026/05/08 17:16
何度もある 居眠り紋次郎さん / / ?代

あえの何度もわが社に関する情報

2026/05/08 16:44
何度もある ガラパさん / 男性 / 80代

株をやってた頃

2026/05/08 16:42
何度もある モモミケさん / 男性 / ?代

現在はネット時代でペーパーベースの会社四季報を読む私は変わり者らしい?

2026/05/08 16:25
何度もある 哲人さん / 男性 / 70代

株取引とは全く関係ないが、仕事上の必須アイテムとして毎日のように使用、長い間お世話になってきた。退職した今でも、書店で見かけると開いてみたりする。

2026/05/08 16:21
何度もある mattiyさん / / ?代

在職中

2026/05/08 16:06
何度もある ?さん / / ?代

仕事上、良く読んでおります。

2026/05/08 16:04
何度もある ?さん / / ?代

就職活動の際に学生部に装備されていたので皆が重宝していました、

2026/05/08 15:57
何度もある bellさん / 男性 / 80代

現役時代でした。

2026/05/08 15:55
何度もある ?さん / 女性 / 50代

仕事上、必要な時は読みます

2026/05/08 15:54
何度もある ?さん / 男性 / 40代

最近は値段が高くなって立ち読みくらいしかしません

2026/05/08 15:52
何度もある hinkonjijiさん / 男性 / 80代

現役時代は参考書

2026/05/08 15:47
何度もある usagisamaさん / / ?代

二十代の頃は、東洋経済とかダイヤモンド、米国からフォーブスをサブスクリプションで取り寄せて読んでいたよ。理科系出だけど、経済霜よく見てたよ。残念だ。

2026/05/08 15:43
何度もある 彦ちゃんさん / 男性 / 80代

株取引をやってるので……!

2026/05/08 15:27
何度もある そらこさん / 女性 / 70代

現役時代は 、いろいろな会社の事を知りたくて、何でも勉強と思い、読んでました。懐かしいです。

2026/05/08 15:15
何度もある ひなた&すいのジジさん / / ?代

昭和の時代に

2026/05/08 15:12
何度もある ?さん / / ?代

若い頃は結構見るのが好きでした

2026/05/08 15:11
何度もある ?さん / 女性 / 50代

父親と株を始めた時から、参考程度に読んでいる。

2026/05/08 14:56
何度もある ?さん / / ?代

夫がしてるので

2026/05/08 14:50
何度もある yama54926さん / / ?代

現役時代に営業活動の参考書として利用した