コメント総数:158件
本としてではなく証券会社のページでよく読みます
営業マンの時に企業内容等を知る目的で
就活時から読んでいます。オールドメディアを批判する方々には絶対に理解できない良さがありますね。
投資のためにです。
株を少しやっているので 2年に1篇ぐらい買う
株をやっているので
見たことはある。
株購入の参考に
最近の気象状態を鑑みるに、もう夏と冬しかないから会社ニ季報にした方が良いと思う。
仕事だった。昭和の時代。
現役のころ の 話
はい
はい、
株式投資などには必須です。
ai
昔々
某R証券のs***アプリでは読めます。
株民だし。
電子版ね
コメント総数:158件
本としてではなく証券会社のページでよく読みます
営業マンの時に企業内容等を知る目的で
就活時から読んでいます。オールドメディアを批判する方々には絶対に理解できない良さがありますね。
投資のためにです。
株を少しやっているので 2年に1篇ぐらい買う
株をやっているので
見たことはある。
株購入の参考に
最近の気象状態を鑑みるに、もう夏と冬しかないから会社ニ季報にした方が良いと思う。
仕事だった。昭和の時代。
現役のころ の 話
はい
はい、
はい
株式投資などには必須です。
ai
昔々
某R証券のs***アプリでは読めます。
株民だし。
電子版ね