デイリサーチ

『何度もある』と答えた人 のコメント

コメント総数:158件

2026/05/08 12:00
何度もある ?さん / / ?代

昔は証券会社が得意客に配ってたが昭和の終わり頃からくれなくなった。

2026/05/08 11:53
何度もある ?さん / 男性 / 50代

ありますよ・・・

2026/05/08 11:24
何度もある ?さん / 男性 / 70代

株投資を行っているので何度も見ますね!

2026/05/08 11:24
何度もある ?さん / 女性 / 60代

株の購入を検討するのに必需品。購入は6月発売の時だけ。後はネット証券での情報を見ている。

2026/05/08 11:23
何度もある こたさん / / 50代

バブルのころ、19歳の時に紙の四季報を購入した。学校の授業で使うため。 今は、ネット閲覧だよね

2026/05/08 11:22
何度もある ?さん / / ?代

何度もある

2026/05/08 11:11
何度もある ?さん / / ?代

yes

2026/05/08 11:07
何度もある ?さん / 男性 / ?代

ネット証券を利用しているが、四季報も重宝している。

2026/05/08 10:57
何度もある yokolupinさん / 男性 / 70代

株式取引をしているので毎号読んでいる

2026/05/08 10:56
何度もある ?さん / 男性 / 70代

座右の銘としたこともあるが、年々重くなってきたのでやめた。

2026/05/08 10:49
何度もある ?さん / / ?代

ある

2026/05/08 10:48
何度もある ?さん / / ?代

証券ツール経由でならほぼ毎日どこかを見ている 近年は一昔前と比べて影響力が下がっているような気がする

2026/05/08 10:22
何度もある さみつさん / / ?代

何度も

2026/05/08 10:18
何度もある たくぼんちゃんさん / 男性 / ?代

四季折々、てっか!

2026/05/08 10:07
何度もある はやはやはさん / 男性 / 70代

サラリーマン時代、財務部も経験しました。

2026/05/08 10:06
何度もある ?さん / / ?代

アホ?!…(笑)

2026/05/08 09:59
何度もある くにさんさん / 男性 / 80代

以前はよく読んでいました

2026/05/08 09:58
何度もある チャコさん / / ?代

株を始めるのに読みました

2026/05/08 09:53
何度もある sukarinさん / 男性 / 50代

です。

2026/05/08 09:50
何度もある インペリアルプラッツさん / 男性 / 60代

新川の会社に居た頃 昼飯喰いに行くとき、ファッション感覚で持ち歩いていたなぁ