コメント総数:158件
昔は証券会社が得意客に配ってたが昭和の終わり頃からくれなくなった。
ありますよ・・・
株投資を行っているので何度も見ますね!
株の購入を検討するのに必需品。購入は6月発売の時だけ。後はネット証券での情報を見ている。
バブルのころ、19歳の時に紙の四季報を購入した。学校の授業で使うため。 今は、ネット閲覧だよね
何度もある
yes
ネット証券を利用しているが、四季報も重宝している。
株式取引をしているので毎号読んでいる
座右の銘としたこともあるが、年々重くなってきたのでやめた。
ある
証券ツール経由でならほぼ毎日どこかを見ている 近年は一昔前と比べて影響力が下がっているような気がする
何度も
四季折々、てっか!
サラリーマン時代、財務部も経験しました。
アホ?!…(笑)
以前はよく読んでいました
株を始めるのに読みました
です。
新川の会社に居た頃 昼飯喰いに行くとき、ファッション感覚で持ち歩いていたなぁ
コメント総数:158件
昔は証券会社が得意客に配ってたが昭和の終わり頃からくれなくなった。
ありますよ・・・
株投資を行っているので何度も見ますね!
株の購入を検討するのに必需品。購入は6月発売の時だけ。後はネット証券での情報を見ている。
バブルのころ、19歳の時に紙の四季報を購入した。学校の授業で使うため。 今は、ネット閲覧だよね
何度もある
yes
ネット証券を利用しているが、四季報も重宝している。
株式取引をしているので毎号読んでいる
座右の銘としたこともあるが、年々重くなってきたのでやめた。
ある
証券ツール経由でならほぼ毎日どこかを見ている 近年は一昔前と比べて影響力が下がっているような気がする
何度も
四季折々、てっか!
サラリーマン時代、財務部も経験しました。
アホ?!…(笑)
以前はよく読んでいました
株を始めるのに読みました
です。
新川の会社に居た頃 昼飯喰いに行くとき、ファッション感覚で持ち歩いていたなぁ