デイリサーチ

『何度もある』と答えた人 のコメント

コメント総数:158件

2026/05/08 09:46
何度もある ?さん / 男性 / 70代

参考にしてなります

2026/05/08 09:38
何度もある ?さん / 男性 / 60代

営業掛ける前に 事前情報として活用して居ました...

2026/05/08 09:35
何度もある ?さん / 男性 / 70代

大学時代に

2026/05/08 09:34
何度もある ?さん / / ?代

証券会社に営業として居たからねぇ〜

2026/05/08 09:23
何度もある ?さん / 男性 / ?代

昔は、地方だと発売日が遅れるので、既に株価は動いています。最近はネットですのでタイムリーに確認できます。

2026/05/08 09:21
何度もある ?さん / 男性 / 60代

昔、投資をしていた時に

2026/05/08 09:20
何度もある ?さん / 男性 / 70代

株を始めた頃は買ってたけどそれほど役に立たなかった

2026/05/08 09:12
何度もある ねこ大名さん / 男性 / ?代

新春号か春号の年1回しか購入しないけど、吾輩の愛読書のひとつです。

2026/05/08 09:12
何度もある クイズ好きさん / 男性 / 80代

何回も目をとおし参考にしております。

2026/05/08 09:11
何度もある ノウチさん / 男性 / 70代

最近は字が読めないので

2026/05/08 08:59
何度もある ?さん / 男性 / 70代

うん

2026/05/08 08:55
何度もある 三毛猫のパパさん / / ?代

現職時期には有る意味日知様な情報源の1つでした。

2026/05/08 08:31
何度もある おっさん / / ?代

とある企業の株主なので毎回送ってくるしwww(-_-;)

2026/05/08 08:30
何度もある ?さん / / ?代

拳の峰打ちはただの裏拳です

2026/05/08 08:25
何度もある ?さん / 女性 / 60代

仕事上必需品でした

2026/05/08 08:24
何度もある 匿名さん / / ?代

幾らでもある ウチの実家が日経とってたから 会社四季報だけじゃ無く、日経株価情報も読んでた

2026/05/08 08:08
何度もある ヨネさん / 男性 / 80代

よく見ます

2026/05/08 08:05
何度もある ?さん / 男性 / 40代

ざっくりと参考程度に

2026/05/08 07:51
何度もある tomさん / 男性 / 60代

株やっててね。毎年買ってた。

2026/05/08 07:49
何度もある とりさん / 男性 / 50代

読んでいると不思議と勘が働くようになる