コメント総数:342件
少しだけ。
昔。
その昔に。
最初は読んだ。
何度かある
昔、就職活動するのに見ました。
何回か読みました
クライアント情報として、昔ですが。
遠い昔に。
昔は銀座のママさんやホステスさんが客の勉強のために読んだみたいですネ
遠い昔ですが就活の時ですね。当時は就活なんて単語はありませんでしたが。
たまにあります。
退職後は全く見なくなりました
ですよね。
読むというか必要な箇所を参照するくらい
30年前の就活には必要でしたね
読む、、、というか、見たことはある
数十年前に…
一時だけ
今はインターネットで各社情報を調べるので見なくなった。
コメント総数:342件
少しだけ。
昔。
その昔に。
最初は読んだ。
何度かある
昔、就職活動するのに見ました。
何回か読みました
クライアント情報として、昔ですが。
遠い昔に。
昔は銀座のママさんやホステスさんが客の勉強のために読んだみたいですネ
遠い昔ですが就活の時ですね。当時は就活なんて単語はありませんでしたが。
たまにあります。
退職後は全く見なくなりました
ですよね。
読むというか必要な箇所を参照するくらい
30年前の就活には必要でしたね
読む、、、というか、見たことはある
数十年前に…
一時だけ
今はインターネットで各社情報を調べるので見なくなった。