デイリサーチ

『少しだけある』と答えた人 のコメント

コメント総数:342件

2026/05/08 11:37
少しだけある すみれっこさん / / ?代

会社の情報を知るために、総務課に借りに行っていたな。

2026/05/08 11:35
少しだけある 果琳の嫁46さん / 男性 / ?代

会社のfourシーズンニュースpaper( =会報 )ってことですよね 定期的ニ読んでます

2026/05/08 11:29
少しだけある たらちゃんさん / 男性 / 70代

たまに四季報は見ています。

2026/05/08 11:28
少しだけある ?さん / 男性 / 60代

はい。

2026/05/08 11:26
少しだけある mさん / 男性 / 70代

勤めていた大学図書館や学生課で購入していた。

2026/05/08 11:24
少しだけある houhouさん / 男性 / 60代

一応、就職活動したし???

2026/05/08 11:22
少しだけある ?さん / 女性 / ?代

はい

2026/05/08 11:21
少しだけある ?さん / / ?代

学生時代に就職試験先の研究用に購入したら留年した。

2026/05/08 11:21
少しだけある よしさん / 男性 / 70代

少しだけ

2026/05/08 11:19
少しだけある yuukiさん / 男性 / 70代

少しはありますよ!

2026/05/08 11:19
少しだけある takaさん / 男性 / 60代

株式投資のバイブル。

2026/05/08 11:10
少しだけある ?さん / / ?代

・・・

2026/05/08 11:08
少しだけある ?さん / 男性 / 70代

むかしね

2026/05/08 11:08
少しだけある かこさん / / ?代

たしか

2026/05/08 11:07
少しだけある ぽこぽこさん / 女性 / 50代

業務で必要なため

2026/05/08 11:04
少しだけある あおさん / 男性 / 60代

おはようございます。

2026/05/08 11:02
少しだけある ?さん / / ?代

株やってた頃。

2026/05/08 10:49
少しだけある チャウチャウさん / 男性 / 60代

です

2026/05/08 10:48
少しだけある ?さん / / ?代

昔です

2026/05/08 10:31
少しだけある ?さん / 男性 / 70代

何度か