コメント総数:342件
会社の情報を知るために、総務課に借りに行っていたな。
会社のfourシーズンニュースpaper( =会報 )ってことですよね 定期的ニ読んでます
たまに四季報は見ています。
はい。
勤めていた大学図書館や学生課で購入していた。
一応、就職活動したし???
はい
学生時代に就職試験先の研究用に購入したら留年した。
少しだけ
少しはありますよ!
株式投資のバイブル。
・・・
むかしね
たしか
業務で必要なため
おはようございます。
株やってた頃。
です
昔です
何度か
コメント総数:342件
会社の情報を知るために、総務課に借りに行っていたな。
会社のfourシーズンニュースpaper( =会報 )ってことですよね 定期的ニ読んでます
たまに四季報は見ています。
はい。
勤めていた大学図書館や学生課で購入していた。
一応、就職活動したし???
はい
学生時代に就職試験先の研究用に購入したら留年した。
少しだけ
少しはありますよ!
株式投資のバイブル。
・・・
むかしね
たしか
業務で必要なため
おはようございます。
株やってた頃。
です
昔です
何度か