デイリサーチ

『少しだけある』と答えた人 のコメント

コメント総数:342件

2026/05/08 22:54
少しだけある モッチャンさん / 女性 / 70代

OL時代に

2026/05/08 22:54
少しだけある ?さん / 男性 / 30代

1回あるかです。

2026/05/08 22:51
少しだけある ?さん / 男性 / 70代

サラリーマン時代何度か。

2026/05/08 22:49
少しだけある ?さん / 女性 / ?代

昔、OLをしていた頃に仕事上、時々見ました。

2026/05/08 22:47
少しだけある abcさん / / ?代

昔、働いてた頃、調査で調べてたね!

2026/05/08 22:27
少しだけある ?さん / 男性 / 60代

ちょとだけ

2026/05/08 22:21
少しだけある ?さん / 女性 / 70代

一度だけ。若ーい頃にね。

2026/05/08 21:53
少しだけある ?さん / 女性 / 80代

昔です。

2026/05/08 21:34
少しだけある バァバさん / 女性 / ?代

10年前に少し株取引をしたことがあります

2026/05/08 21:30
少しだけある TOMさん / 男性 / 70代

昔、株をしていた時に。

2026/05/08 21:21
少しだけある ともぞうさん / / ?代

昔あります

2026/05/08 21:12
少しだけある えびかにたこいかさん / 男性 / 60代

はい。

2026/05/08 20:43
少しだけある ぐっさん7531さん / 男性 / 70代

就職や転職の時に。

2026/05/08 20:38
少しだけある hiroさん / 男性 / ?代

kore

2026/05/08 20:35
少しだけある ?さん / 男性 / ?代

必要な時だけ。

2026/05/08 20:30
少しだけある 練馬変態クラブさん / / ?代

チラッと。

2026/05/08 20:23
少しだけある なろさん / 女性 / 30代

株やってるので・・・。意外と面白い。たまにしか見ないけど。

2026/05/08 20:19
少しだけある かなさん / 男性 / 80代

??

2026/05/08 20:16
少しだけある デイジーさん / / ?代

昔仕事で

2026/05/08 20:10
少しだけある ?さん / / 50代

就活の時に「読め」って言われて読んだけど、全然意味がわからなかったし何の役にも立たなかった。