コメント総数:342件
OL時代に
1回あるかです。
サラリーマン時代何度か。
昔、OLをしていた頃に仕事上、時々見ました。
昔、働いてた頃、調査で調べてたね!
ちょとだけ
一度だけ。若ーい頃にね。
昔です。
10年前に少し株取引をしたことがあります
昔、株をしていた時に。
昔あります
はい。
就職や転職の時に。
kore
必要な時だけ。
チラッと。
株やってるので・・・。意外と面白い。たまにしか見ないけど。
??
昔仕事で
就活の時に「読め」って言われて読んだけど、全然意味がわからなかったし何の役にも立たなかった。
コメント総数:342件
OL時代に
1回あるかです。
サラリーマン時代何度か。
昔、OLをしていた頃に仕事上、時々見ました。
昔、働いてた頃、調査で調べてたね!
ちょとだけ
一度だけ。若ーい頃にね。
昔です。
10年前に少し株取引をしたことがあります
昔、株をしていた時に。
昔あります
はい。
就職や転職の時に。
kore
必要な時だけ。
チラッと。
株やってるので・・・。意外と面白い。たまにしか見ないけど。
??
昔仕事で
就活の時に「読め」って言われて読んだけど、全然意味がわからなかったし何の役にも立たなかった。