デイリサーチ

『少しだけある』と答えた人 のコメント

コメント総数:342件

2026/05/08 10:28
少しだけある ?さん / / ?代

素人には余り参考にならない。目的をもって観るのは「ふぅ〜ん」て、感じだったような……

2026/05/08 10:22
少しだけある ?さん / / ?代

後輩父が会社四季報に載る取締役、と聞いたので好奇心で検索したことがある

2026/05/08 10:21
少しだけある ニャンコママさん / / ?代

何十年も前

2026/05/08 10:21
少しだけある 風呂好きさん / / ?代

一時期興味があり読んだ

2026/05/08 10:19
少しだけある ?さん / 女性 / 70代

株の売買を始めたころ

2026/05/08 10:12
少しだけある ?さん / / ?代

仕事ですこしね

2026/05/08 10:10
少しだけある ?さん / / ?代

仕事上必要で読みました

2026/05/08 10:10
少しだけある Kazuさん / 男性 / 70代

ハイ、そうですが…!!

2026/05/08 10:08
少しだけある しおどらさん / 女性 / ?代

少しだけ勉強したことがあります。役に立つことはありました。

2026/05/08 10:06
少しだけある ?さん / 女性 / 70代

夫が 持っていたから

2026/05/08 10:06
少しだけある ?さん / 男性 / 70代

若い頃は読んでいた時期がある

2026/05/08 10:05
少しだけある ?さん / / ?代

必要な会社だけ

2026/05/08 10:05
少しだけある ?さん / 男性 / 60代

いろいろ勉強したけど…。

2026/05/08 10:01
少しだけある ?さん / / ?代

電子版データを自作システムに取り込んで株式運用してます

2026/05/08 10:00
少しだけある 知床の熊さん / 男性 / 80代

株投資の目的で四季報を購読していたことが有る。

2026/05/08 09:56
少しだけある katsuさん / 男性 / 70代

昔少し読んだことある

2026/05/08 09:56
少しだけある ?さん / 女性 / 50代

立ち読み程度

2026/05/08 09:53
少しだけある テイコーさん / 男性 / 80代

我々の時代 いまいう就職氷河期どころの騒ぎではなく 掲示板に張られた会社に対して 学内選考があり どこそこ5人とか 見落としてしまうと就職不可能の時代 時々 学内選考なしで受験できる会社が 例えば「大阪ガス」受けに行ったら 3000人ぐらいの受験生が 各会場に! 勿論 かすりもせず落選 そのような時代 会社四季報で会社を調べるてだてもない時代でした。私今86

2026/05/08 09:52
少しだけある うさぎさん / 女性 / 60代

家にあるので目を向けることがあります。

2026/05/08 09:50
少しだけある ?さん / 男性 / 80代

勤務先に置いてましたので。