コメント総数:342件
大学四年生。就活・・・と思い少しだけ。手に持っただけに等しいかも。
少しだけ
国内株を買うときに。決算時期とか。
デス
以前
株式投資判断に際して参考にしたことがある
大昔、営業の参考で、何度か読んだことがある。
です
大学時代、就職を控え、、。
就活時には買ったよ
はい
以前にある
会社で営業部にいたとき読んだことがある
ありました
バブル時代に
昔読みました
昔に、今はネット上に情報があふれてる。
ある
学生時代と投資をしていた時に。
コメント総数:342件
大学四年生。就活・・・と思い少しだけ。手に持っただけに等しいかも。
少しだけ
国内株を買うときに。決算時期とか。
デス
以前
株式投資判断に際して参考にしたことがある
大昔、営業の参考で、何度か読んだことがある。
です
です
大学時代、就職を控え、、。
就活時には買ったよ
はい
以前にある
会社で営業部にいたとき読んだことがある
ありました
バブル時代に
昔読みました
昔に、今はネット上に情報があふれてる。
ある
学生時代と投資をしていた時に。