デイリサーチ

『少しだけある』と答えた人 のコメント

コメント総数:342件

2026/05/08 09:04
少しだけある ?さん / 女性 / 50代

大学四年生。就活・・・と思い少しだけ。手に持っただけに等しいかも。

2026/05/08 09:03
少しだけある 匿名希望さん / / ?代

少しだけ

2026/05/08 09:02
少しだけある ?さん / 女性 / 60代

国内株を買うときに。決算時期とか。

2026/05/08 09:01
少しだけある ?さん / / ?代

デス

2026/05/08 08:56
少しだけある ?さん / 女性 / ?代

以前

2026/05/08 08:55
少しだけある ?さん / / ?代

株式投資判断に際して参考にしたことがある

2026/05/08 08:55
少しだけある wrさん / 男性 / 60代

大昔、営業の参考で、何度か読んだことがある。

2026/05/08 08:53
少しだけある ?さん / 男性 / 70代

です

2026/05/08 08:49
少しだけある ?さん / / ?代

です

2026/05/08 08:47
少しだけある swiswi56さん / 男性 / 60代

大学時代、就職を控え、、。

2026/05/08 08:46
少しだけある ?さん / / ?代

就活時には買ったよ

2026/05/08 08:45
少しだけある た3さん / 男性 / ?代

はい

2026/05/08 08:41
少しだけある カールさん / / ?代

以前にある

2026/05/08 08:40
少しだけある けんちゃんさん / 男性 / 80代

会社で営業部にいたとき読んだことがある

2026/05/08 08:33
少しだけある マミーパパさん / 男性 / 70代

ありました

2026/05/08 08:32
少しだけある ?さん / 男性 / 50代

バブル時代に

2026/05/08 08:30
少しだけある ?さん / / ?代

昔読みました

2026/05/08 08:28
少しだけある ?さん / 男性 / 70代

昔に、今はネット上に情報があふれてる。

2026/05/08 08:26
少しだけある yyさん / / ?代

ある

2026/05/08 08:25
少しだけある ?さん / 男性 / 70代

学生時代と投資をしていた時に。