コメント総数:342件
1度だけですが、学卒新入社員研修中に、読まされた(見た)ことがあります。
昔のこと。
就活時に。
若いころはよく見ました
読み続けなければ…
遠い昔
紙の時は見たけど、携帯になってからは見てない
営業をちょこっとやってたときに。
その昔にあります。
株式を所有している会社のページだけ・・・。読んでも分からない。
少し目を通した程度かな
株を買い始めた頃、見てました。
若いころ読みました
あるね。
OL時代に社内用を買いに行かされてたのでよくわからないまま読んでました。
最近はネット証券中心なのに今も本屋に並んでいるのは驚きかな
昔ね
何度か
サラリーマン時代に少し読みました。
昔!今はWeb
コメント総数:342件
1度だけですが、学卒新入社員研修中に、読まされた(見た)ことがあります。
昔のこと。
就活時に。
若いころはよく見ました
読み続けなければ…
遠い昔
紙の時は見たけど、携帯になってからは見てない
営業をちょこっとやってたときに。
その昔にあります。
株式を所有している会社のページだけ・・・。読んでも分からない。
少し目を通した程度かな
株を買い始めた頃、見てました。
若いころ読みました
あるね。
OL時代に社内用を買いに行かされてたのでよくわからないまま読んでました。
最近はネット証券中心なのに今も本屋に並んでいるのは驚きかな
昔ね
何度か
サラリーマン時代に少し読みました。
昔!今はWeb