デイリサーチ

『少しだけある』と答えた人 のコメント

コメント総数:342件

2026/05/08 20:05
少しだけある ?さん / / ?代

1度だけですが、学卒新入社員研修中に、読まされた(見た)ことがあります。

2026/05/08 19:54
少しだけある ?さん / / ?代

昔のこと。

2026/05/08 19:51
少しだけある 与井サッサさん / 男性 / 50代

就活時に。

2026/05/08 19:48
少しだけある ?さん / / ?代

若いころはよく見ました

2026/05/08 19:45
少しだけある painさん / 男性 / 60代

読み続けなければ…

2026/05/08 19:45
少しだけある もちこさん / 女性 / ?代

遠い昔

2026/05/08 19:33
少しだけある ひとみんさん / 女性 / 50代

紙の時は見たけど、携帯になってからは見てない

2026/05/08 19:27
少しだけある ?さん / / ?代

営業をちょこっとやってたときに。

2026/05/08 19:09
少しだけある おかよちゃんさん / 女性 / 60代

その昔にあります。

2026/05/08 19:01
少しだけある ?さん / / ?代

株式を所有している会社のページだけ・・・。読んでも分からない。

2026/05/08 18:57
少しだけある ?さん / 男性 / 50代

少し目を通した程度かな

2026/05/08 18:53
少しだけある ?さん / 男性 / 70代

株を買い始めた頃、見てました。

2026/05/08 18:28
少しだけある しろーさん / / ?代

若いころ読みました

2026/05/08 18:22
少しだけある ?さん / 男性 / 60代

あるね。

2026/05/08 18:18
少しだけある ?さん / 女性 / 60代

OL時代に社内用を買いに行かされてたのでよくわからないまま読んでました。

2026/05/08 18:08
少しだけある ?さん / 男性 / 70代

最近はネット証券中心なのに今も本屋に並んでいるのは驚きかな

2026/05/08 17:56
少しだけある ?さん / / ?代

昔ね

2026/05/08 17:49
少しだけある ?さん / / ?代

何度か

2026/05/08 17:44
少しだけある ダメ太さん / 男性 / 60代

サラリーマン時代に少し読みました。

2026/05/08 17:32
少しだけある magmag1961さん / 男性 / 60代

昔!今はWeb