デイリサーチ

『少しだけある』と答えた人 のコメント

コメント総数:342件

2026/05/08 17:13
少しだけある りあんさん / / ?代

むかしぱらっとw

2026/05/08 17:10
少しだけある ヨチマロさん / 男性 / 60代

今はネットで済むからねぇ。

2026/05/08 16:50
少しだけある クジラベーコンさん / 男性 / 70代

大学生の頃は

2026/05/08 16:49
少しだけある 食い過ぎで倒れた老人さん / 男性 / 70代

労働者現役時代に

2026/05/08 16:48
少しだけある ?さん / 男性 / 70代

大学3年から4年の春頃に就職活動で使ったり、就職後の新規開拓の際、事前調査で使ったりしたと思う

2026/05/08 16:31
少しだけある やまちゃんさん / / ?代

社会人になった頃 一度だけ

2026/05/08 16:31
少しだけある にんにんさん / / ?代

自分が務めていた会社のを読みました

2026/05/08 16:19
少しだけある さくらさくらさんさん / 女性 / 80代

昔々ですが〜

2026/05/08 16:16
少しだけある ?さん / / ?代

投資の勉強のため買いましたが最初の数ページ「見た」だけ

2026/05/08 16:10
少しだけある himawari93さん / / ?代

10年以上前になりますか。

2026/05/08 16:10
少しだけある ?さん / / ?代

小学生の頃までは読書家だったので、読んだ記憶がある。見ただけかもっしれないけど…それ以降は、関心がないので、あることは知っていても、読んだことはない。

2026/05/08 16:04
少しだけある ?さん / / ?代

今はない

2026/05/08 16:00
少しだけある ?さん / / ?代

今は無い

2026/05/08 15:58
少しだけある 一言じいさん / 男性 / 70代

昔ね

2026/05/08 15:56
少しだけある ?さん / / ?代

営業の仕事をしていたので。

2026/05/08 15:55
少しだけある ?さん / 女性 / ?代

昔働いてた銀行で取ってたので少しは読んだ事がある。

2026/05/08 15:54
少しだけある ?さん / / ?代

けっこう高いんだよね。毎季買うのは大変。

2026/05/08 15:48
少しだけある とんちゃんさん / / ?代

です!!

2026/05/08 15:45
少しだけある ?さん / 男性 / 50代

本屋で気になる企業だけ立ち読み

2026/05/08 15:44
少しだけある ?さん / 男性 / 70代

前にあるよ