コメント総数:342件
株買うとき
むかし働いてた会社が四季報を取ってたので、その時にパラパラとめくった程度だけど。
今やネットがあるから見なくなった
何十年も前だが。
はい
若い頃株に手を出し始めたころです。 今は年を取りましたから売買やらずに塩ずけ です
はるか昔、就職期だけです。
就活していたときにちよこっとだけ参考にしたかな
です
ありますよ
昔、株やってた頃。
母が株をやっていたので。。
ありますよ。
就活の参考のために。
もちろんです
わかい頃はよく読みましたが高齢になってみなくなりました。
立ち読みですが。
字引だった時代もあったなあ!
学生時代に
若かりし頃、暇つぶしで。
コメント総数:342件
株買うとき
むかし働いてた会社が四季報を取ってたので、その時にパラパラとめくった程度だけど。
今やネットがあるから見なくなった
何十年も前だが。
はい
若い頃株に手を出し始めたころです。 今は年を取りましたから売買やらずに塩ずけ です
はるか昔、就職期だけです。
就活していたときにちよこっとだけ参考にしたかな
です
ありますよ
昔、株やってた頃。
母が株をやっていたので。。
ありますよ。
就活の参考のために。
もちろんです
わかい頃はよく読みましたが高齢になってみなくなりました。
立ち読みですが。
字引だった時代もあったなあ!
学生時代に
若かりし頃、暇つぶしで。