デイリサーチ

『少しだけある』と答えた人 のコメント

コメント総数:342件

2026/05/08 15:44
少しだけある ?さん / / ?代

株買うとき

2026/05/08 15:41
少しだけある KOKOさん / 女性 / 60代

むかし働いてた会社が四季報を取ってたので、その時にパラパラとめくった程度だけど。

2026/05/08 15:31
少しだけある バフィリードさん / 男性 / 50代

今やネットがあるから見なくなった

2026/05/08 15:28
少しだけある 親豚Nao♪さん / 男性 / 50代

何十年も前だが。

2026/05/08 15:27
少しだけある ?さん / / ?代

はい

2026/05/08 15:20
少しだけある ニコニコマコさん / 女性 / 80代

若い頃株に手を出し始めたころです。 今は年を取りましたから売買やらずに塩ずけ です

2026/05/08 15:13
少しだけある トラちゃんさん / 男性 / 70代

はるか昔、就職期だけです。

2026/05/08 15:06
少しだけある どさんこジイさん / 男性 / 60代

就活していたときにちよこっとだけ参考にしたかな

2026/05/08 15:05
少しだけある さとさん / / ?代

です

2026/05/08 15:03
少しだけある タカシさん / 男性 / 60代

ありますよ

2026/05/08 14:55
少しだけある ?さん / 男性 / 90代

昔、株やってた頃。

2026/05/08 14:47
少しだけある papiさん / / ?代

母が株をやっていたので。。

2026/05/08 14:45
少しだけある ?さん / / ?代

ありますよ。

2026/05/08 14:42
少しだけある ごまやんさん / 女性 / 60代

就活の参考のために。

2026/05/08 14:41
少しだけある takuさん / 男性 / 50代

もちろんです

2026/05/08 14:35
少しだけある saxさん / 男性 / 90代

わかい頃はよく読みましたが高齢になってみなくなりました。

2026/05/08 14:33
少しだけある ?さん / / ?代

立ち読みですが。

2026/05/08 14:32
少しだけある Martinさん / / ?代

字引だった時代もあったなあ!

2026/05/08 14:30
少しだけある ?さん / / ?代

学生時代に

2026/05/08 14:28
少しだけある まつもと君さん / 女性 / 70代

若かりし頃、暇つぶしで。