デイリサーチ

『少しだけある』と答えた人 のコメント

コメント総数:342件

2026/05/08 14:24
少しだけある ?さん / 男性 / 70代

もう大昔の学生時代、就活に焦ってたときのことでした。

2026/05/08 14:20
少しだけある ?さんさん / / 70代

昔ですがね

2026/05/08 14:06
少しだけある お花畑の国民さん / / ?代

石油危機(経済危機)が来月に

2026/05/08 13:57
少しだけある ツルヒメさん / / ?代

以前は署内で配られていた。

2026/05/08 13:53
少しだけある ?さん / 男性 / 50代

昔、財務の仕事をしていた時に

2026/05/08 13:51
少しだけある ?さん / / ?代

家にあったので

2026/05/08 13:46
少しだけある BMWササさん / 男性 / 70代

 証券会社の電子版を何度か見たが参考程度

2026/05/08 13:46
少しだけある コニタンさん / 男性 / ?代

会社の情報が知りたいとき

2026/05/08 13:43
少しだけある ?さん / 男性 / 70代

取引先情報を得たかったので

2026/05/08 13:43
少しだけある ?さん / / ?代

昔,チラッと。

2026/05/08 13:42
少しだけある ?さん / / ?代

現役の頃はよく読んだ。

2026/05/08 13:35
少しだけある トナッセーさん / 男性 / 60代

開いて閉じた

2026/05/08 13:33
少しだけある ?さん / 男性 / 60代

会社の業務として

2026/05/08 13:31
少しだけある タカさん / 男性 / 80代

以前、株式の売買をしていた頃良く見ていました・・・

2026/05/08 13:28
少しだけある ?さん / 男性 / 50代

ちょっちゅね〜

2026/05/08 13:23
少しだけある ?さん / 男性 / 60代

学生の時など若い頃に、知識が無いので読んでたな。

2026/05/08 13:22
少しだけある ?さん / 男性 / 80代

以前はよく購入してましたが。読むというより必要な時に見る。

2026/05/08 13:21
少しだけある ?さん / 男性 / 70代

あります

2026/05/08 13:09
少しだけある ふうちゃん神奈川さん / 男性 / 50代

本当に少しだけですね。

2026/05/08 13:07
少しだけある ?さん / 女性 / 60代

株主優待を調べるために見た事がある