コメント総数:431件
知らない
なにっ?知らない。
しらない
会社四季報が有ったかどうかも知らない。
ないない♪♪そんなのあるんだ(*^▽^*) 前にちろっと投資セミナー何回か行ってる時弟の関係で 株してる人と知り合い一緒にセミナーいったりしたけど 外貨が予想がつかず難しい手を出すなら日本株お勧めする」と講師の人も 一緒に行ったあっくんも言ってて株ってめんどい事を知り笑結局どっちも、手ださないまま笑
ない。
会社四季報は読んだ事は無いです。
ないです
まったくないです。
全くないですね…
何それ?
読んで役に立つレベルの人間になれなかったのでないです。
全く分かりません。
読んでも分かんないよ。
ないです。
わからない
定期的出費は控えたい
見る必要性がなかったので……。
知らん
コメント総数:431件
知らない
なにっ?知らない。
しらない
会社四季報が有ったかどうかも知らない。
ないない♪♪そんなのあるんだ(*^▽^*) 前にちろっと投資セミナー何回か行ってる時弟の関係で 株してる人と知り合い一緒にセミナーいったりしたけど 外貨が予想がつかず難しい手を出すなら日本株お勧めする」と講師の人も 一緒に行ったあっくんも言ってて株ってめんどい事を知り笑結局どっちも、手ださないまま笑
ない。
会社四季報は読んだ事は無いです。
ないです
まったくないです。
全くないですね…
何それ?
読んで役に立つレベルの人間になれなかったのでないです。
全く分かりません。
読んでも分かんないよ。
ないです。
わからない
定期的出費は控えたい
ないです
見る必要性がなかったので……。
知らん