コメント総数:431件
コレかな
ページをめくったことはあります。何がなんだか
ない
無いですね
ないです
ちょっと機会が無いですね。
無いです。
何ですかそれ!?会社の株を買って!?株主になった人が読む報道ですか!?[株]は絶対に損をするので!?[株]には全然…興味ないですけども!?
ですね〜!
無いですね〜
買って積んである
お金がないから投資とか無縁。会社四季報にはまったく興味ないです
ないですね。
興味なし
毎回必ずとは限らないし...。
競馬四季報しかないです。
無縁の内容
エ〇本しか読まん。
ないです。
nashi
コメント総数:431件
コレかな
ページをめくったことはあります。何がなんだか
ない
無いですね
ないです
ちょっと機会が無いですね。
無いです。
何ですかそれ!?会社の株を買って!?株主になった人が読む報道ですか!?[株]は絶対に損をするので!?[株]には全然…興味ないですけども!?
ですね〜!
無いですね〜
買って積んである
お金がないから投資とか無縁。会社四季報にはまったく興味ないです
ないですね。
興味なし
毎回必ずとは限らないし...。
競馬四季報しかないです。
無縁の内容
エ〇本しか読まん。
ないです。
nashi