コメント総数:431件
それ自体知らないです
ない
四季報は読まないよ
表紙は見たのですが、中を見た時は文字も小さく多かったので興味は湧きませんでした。
ありません
ないです。
興味が無かったので
ない。
です。
nai
ないなぁ〜
はい
ありません。
無いです
存在は一応知っているものの、読む機会は全くないですね。
最近は特に
コメント総数:431件
それ自体知らないです
ない
四季報は読まないよ
ない
表紙は見たのですが、中を見た時は文字も小さく多かったので興味は湧きませんでした。
ありません
ない
ない
ないです。
興味が無かったので
ない。
です。
nai
ないなぁ〜
はい
ありません。
無いです
存在は一応知っているものの、読む機会は全くないですね。
です。
最近は特に