コメント総数:431件
ssu
ナイですわ。
まったくない
就活の際に就職四季報を数回
務めてない・昔の会社は無かったような?
ない。
個人差だ
ないかも?
ないです
ないにゃ
そもそも四季報がない
ない
ないです。
株主宛に送ってくるが、読んだことは無い。
読んだことないです
見たことが無いです
父が持ってたのをパラパラ眺めたことはあるけど、私は株はやらないので。
コメント総数:431件
ssu
ナイですわ。
まったくない
まったくない
就活の際に就職四季報を数回
務めてない・昔の会社は無かったような?
ない。
個人差だ
ないかも?
ないです
ないにゃ
そもそも四季報がない
ない
ないです。
ないです。
株主宛に送ってくるが、読んだことは無い。
読んだことないです
ないです。
見たことが無いです
父が持ってたのをパラパラ眺めたことはあるけど、私は株はやらないので。