コメント総数:431件
なし!
「我が家では カブは食うもの 漬けるもの」
ない
ないです
こちら。
何ですかそれって?
ありませんね。
聞いた事はあるけど、これ読んで何するものなの?
四季報は読んだことがないです。見通しがつくのかなあ
競馬四季報なら・・・
ないネ
株なんかどうでもいい
なにソレ?
なi
そもそも会社四季報って何???
ご縁が有りませんから見たことないです。
必要がないから。
そういうのとは無縁の生活を永年おくってきた
名前は聞いたことあるけどどんな本だったか?
コメント総数:431件
なし!
「我が家では カブは食うもの 漬けるもの」
ない
ないです
こちら。
何ですかそれって?
ありませんね。
聞いた事はあるけど、これ読んで何するものなの?
四季報は読んだことがないです。見通しがつくのかなあ
競馬四季報なら・・・
ない
ないネ
株なんかどうでもいい
なにソレ?
なi
そもそも会社四季報って何???
ご縁が有りませんから見たことないです。
必要がないから。
そういうのとは無縁の生活を永年おくってきた
名前は聞いたことあるけどどんな本だったか?