コメント総数:679件
時々間違えるので、確かめます。
です〜よく間違えるので確認は必要です〜
受験や頭脳労働の基礎訓練を受け、一定以上の集中力や正確さを身につけているから、自然にできる
最近の日本語変換の精度が悪すぎるので
全く書き込んだ以外の文字列が良く表示されているのでね
確認してるのにねぇ・・・・誤字脱字をあとから発見すると我ながらがっかりやで。
安全第一で
↓するよね?↑
コメント程度で10分以上推敲を繰り返すこともある・・・。
けど、誤字・脱字は完全に無くなることはない…
誤字脱字や、言葉の使い方を間違えていないかなど、いろいろ気になるので…。
でも、たまには間違いが生じてる
何かあったら困るので
変換が遅くて誤字になる
機械が信じられん
普段から誤字脱字が多いので必ず確認しています。自分が信用出来ません。
間違いは嫌だから確認するようにしてますよ
するのに間違えている・・・
打ち間違いとかやっぱりあるので。
自分の考えたことが誤って伝わることがないように、確認は必ずします
コメント総数:679件
時々間違えるので、確かめます。
です〜よく間違えるので確認は必要です〜
受験や頭脳労働の基礎訓練を受け、一定以上の集中力や正確さを身につけているから、自然にできる
最近の日本語変換の精度が悪すぎるので
全く書き込んだ以外の文字列が良く表示されているのでね
確認してるのにねぇ・・・・誤字脱字をあとから発見すると我ながらがっかりやで。
安全第一で
↓するよね?↑
コメント程度で10分以上推敲を繰り返すこともある・・・。
けど、誤字・脱字は完全に無くなることはない…
誤字脱字や、言葉の使い方を間違えていないかなど、いろいろ気になるので…。
でも、たまには間違いが生じてる
何かあったら困るので
変換が遅くて誤字になる
機械が信じられん
普段から誤字脱字が多いので必ず確認しています。自分が信用出来ません。
間違いは嫌だから確認するようにしてますよ
するのに間違えている・・・
打ち間違いとかやっぱりあるので。
自分の考えたことが誤って伝わることがないように、確認は必ずします